

峠から

140830_054659.jpg

土曜日に地元での例会に参加したときに某峠から

撮った屈○路湖

雲に隠れて何も見えないですな


芝刈りの結果は準優勝でしたが

内容は悪いとこもあり良いところもありって感じで

スコア的にはでは全く平凡でした

細かく書くのも面倒なので省略します(笑)


で、今週末も急遽芝刈ることとなりました

会社絡みでおつきあいって感じですが


3連休も予定を入れるつもりですし

その翌週は遠征に行く予定


ほぼ2カ月芝刈りっぱなしですな(笑)

膝、首、肩

4月に入ったのに依然として更新ペースが上がらない

きりとっちです


多少暖かくなってきた感じですが

ここにきて膝痛が再発しております

毎年この時期は違和感はあっても痛みは出ないのですが

今年は階段の上り下りが困難になるほどの痛みが出て

おります…1週間前よりは良くはなってますけど


首も肩も凝りが酷く、草刈る気にもなりません

職場でも芝刈る話題も全くも出ませんし


そんな感じなので初ラウンドは5月後半かなぁー

取りあえずGWはリハビリでおとなしくしておりますわ

早退

今日は朝から身体が重く、途中から身体が火照って

頭がボーっとしてきたので、会社を早退させていただきました

さっきまで寝てはいないものの、横になってましたわ

気温が急激に下がったので風邪気味かもしれません


121006_121951.jpg

「まんべ」に行った際に入った旅館の温泉です

市街地のど真ん中に、こんな良い温泉があるとは

全く知りませんでした


温泉関係のHPをよく見ますが、二股が取り上げられる

ことはありますが、こっちの温泉はその他大勢の方に

入っている感じかな?


しかも、朝から日帰りで入浴できるんですよ

恐るべし「まんべ」温泉

4泊5日(朝編part5)

120818_072156.jpg

最終日の朝

楽しく終わるはずだった4泊5日も

昨日の件があって、何だかなぁ~って感じです


まぁ、どこか上手くいかないのはいつものことなので

そんなものなのかと(笑)


今日はフィナーレを飾るラウンドです

一昨年の100叩きのリベンジしてぇなぁ~


その後ディーラーに立ち寄り、車を入れ替えて

帰ります

帰宅は22時頃の予定


9月の連休もどこかへ行こうかなと思いましたが

予算がありません(笑)

4泊5日(朝編part4)

120817_083323.jpg

4日目の朝

現在の気温は昨日より低くて18度


雨は降らないようなので、出かけようと思いましたが

車のエンジンが何となくおかしい感じ

ディーラー行くのが先かもしれません


4泊5日(朝編part3)

120816_071429.jpg


昨日移動して、3日目の朝 

昨日とたいして変わりも無いようですが気温は21度


出かけようと思いましたが

激しく雨が降るような予報だったので宿で缶詰かな?

4泊5日(朝編part1と2)

今朝の地元の風景

120815_061106.jpg

気温は17度、ご当地らしく朝霧でどんより(笑)

予想最高気温は21度


ちなみに昨日の出発時の風景

120814_050218.jpg

気温19度(4時半くらい)


さっ、準備して第1戦へ出かけます
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
