スポンサーサイト


何だったんだ?

今週は札幌と富良野方面への出張がありました

富良野では、マスコミに取り上げらてから並ばないと

食べられなくなるほど人気が高まった「支那虎」が定休日で

食べられず…

「支那虎」で食べられなかったことより、単にラーメンを

食べられなかったことのほうがショックが大きいですな

ちなみに「支那虎」は1年以上前に実食済です


そんなわけで、この週末、近所の未開拓の店へ

行ってきました

が…

img20090125.jpg

「ワンカップ」のようなコップで水が出てくる場合

ほとんど期待できません…


評判になっていても

もう食堂でラーメン食べるのは止めよう…



変わって、帰りのスーパーでの話し


私に割引券を差し出し


「ポイント貯まって、割引券もらったよ」


「は?」 


「だから、割引券もらったんだって」


「そうですか」


「次に使えるんだって!」


「そうですね…


 で…


 どちら様ですか?」

 
……


「あはは、間違えちゃった~、あはは」


そのオバちゃん

そう言いながらどっかに行ってしまいました


一体、誰と間違ったのか非常に気になります



コメント

☆ルイさん
 ホント、誰と間違ったんでしょうね
 ご主人でしょうか
 だとすると、かなり歳より上に見られたことに
 なります…

☆レミ嬢
 無視するのも悪いかなと思ってさ
 ただでなくても怖がられるのに…

☆えばやん
 イワシはこっちではあまり食べないんじゃないかな
 少なくともスーパーで刺身は置いていないと
 思います
 私自身、港町出身だけど、家で食べたことが
 ないですわ
Posted by:きりと at 2009年01月29日(木) 23:37


ウケるーーー!!!

どちら様ですか の
タイミングが最高!!(笑


ところで、イワシのお刺身食べないって
どういうこと?きりとさん。

きりとさんが嫌いとかじゃなくて、
そちらではお刺身として食べないってこと?

こっちでは、普通にスーパーでも売ってるし
居酒屋のメニューにもあるよ。

(もちろん時期によるけど)

Posted by:えばやん at 2009年01月29日(木) 14:38


ちゃんと、「どちら様ですか」 と、聞くところがスゴイ。
オイラなんてきっと、
ニコニコしてそのまま話聞いて終わり σ(・・*)

Posted by:レミ at 2009年01月27日(火) 15:29


確かにコップ一杯の水とはいえ
気持ちを感じちゃいますね。
どなたかに勘違いされたのでしょうね。
それは気になります。(^^;

Posted by:ルイ at 2009年01月25日(日) 19:16






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
