

ネタ無しの時は

昨日は何故か非常に疲れて、21時過ぎには

寝てしまいました

あの程度を移動してのラウンドは

いつものことで、どうってことないんですけどね


さてブログですが

ネタがありません(笑)

そんなときはストックしているラーメンの写から

アップです


一軒目

img20090924.jpg

ザワの一平の魚介ラーメン

魚だしが効いています

前々から存在は知っていましたが

名前がたいしたこと無いと思い放置

食ったら意外とうまい


スープは

札幌の虎鉄のつけ麺のつけタレみたいな感じ

魚だし苦手だとキツイかな?


二軒目

img20090924_1.jpg

地元でふらっと入って食べたのですが

どこだったか全く覚えてません(笑)

食べたのが3日前なんですけど…

まぁその程度の味だったんでしょうな


コメント

ラーメンにはよい季節になってきましたね
どんどん食べてレポしますよ(笑)

Posted by:きりと@携帯 at 2009年09月29日(火) 07:04

そろそろラーメンの季節です。
今日は久し振りに○わやに出掛けましたが
少しだけしょっぱかった・・(^^;
お客さんも誰もいませんでした。

Posted by:ルイ at 2009年09月26日(土) 22:17

☆レミ嬢
 昔からあるような名前のラーメン屋だから
 入らなかったんだけど、腹へって仕方なく
 入ったら意外と当たりでした
  
☆だいKunパパさん
 たぶん最近出来たか移転してきた店だと思います
 場所は南町の国道沿いですよ
 昔の行動範囲に入っているかな?

 はパパさんの記事みて知りました
 ニュース見なきゃダメですね
  
Posted by:きりと at 2009年09月26日(土) 14:31

ザワの店は知りませんでした~

ところで小屋がのニュースは、
こちらでも流れてきましたよ

Posted by:だいKunパパ at 2009年09月25日(金) 21:57

ほんと、おっしゃるとおり
たいしたことない名前なので、すぐ行ける距離のクセに
入ったことないッチョです
うーん、行ってみようかな?

Posted by:レミ at 2009年09月25日(金) 18:07



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
