スポンサーサイト


結果(爺婆編)

今日はラウンドだったんですがね

腹が立つやら呆れるやらで

スコアもそうですが、後続の組の

50代後半から60才位の爺婆の4人組


我々の2組前の若い男女4人組みが異常に遅くて

常に待ち待ち状態


とあるパー4のホールでグリーンが開くのを

待っていたら

この爺婆ども、グリーン上でまだプレイしているが

見えるにもかかわらず

セカンド待ちの我々に対し



「はやく打て!」



これだけなら、待ち待ちでイラついているんだろ

ぐらいで我慢するんだが

我々がグリーン上にいるにもかかわらず



セカンドを打ってきやがる



グリーンから15Y位のとこに落下

まぁ刻もうとして距離を間違ったのかとも思って

セカンド地点をみたら



次の奴も打ってきやがる



意図的だと確信してにらみつけたら



「なんかこっちみてるぞ」



「なんもできやしないから大丈夫」



さらにこの打ち込み(まがい)は次のホールも

その次のホールも繰り返されましてね


結局、一度も我々に届くボールはなかったものの

万が一…と思ったら恐ろしくてゆっくりパットなんて

してる状況ではなかったですな


しかし、いい年してこんなこと平気でやる人が

いるんですね



一応、ゴルフ場のスタッフにもいいましたが

全く反応がなかったです


まぁそれに影響されなくてもスコアは

グダグダでしたが(笑)



コメント

☆inasyuさん
 待ち待ちでイラつく気持ちはわかるんですけど
 我々もイラついていたし
 でも実際行動に移すことはねぇ…
 運が悪かったと思っておきます
 
☆ルイさん
 世の中はいろんな人がいますから
 しょぼさん、かなり練習したみたいですね
 逆をいえば、倒し甲斐があるのでは
 まだまだチャンスはありますよ

☆もーたんさん
 >おっちゃん達、いい腕してるのかも
 これは我々の中でも話題になりました
 あれだけうって1度も完全な打ち込みが
 なかったわけですから
 
 とはいえ、グリーン上にいるのに
 何度も近くまで打たれるのは気持ちが
 いいものではありませんね

☆レミ嬢
 練習場では飛んだかな
 力んでも飛ばないよ~

☆コペさん
 実のところ…そのうち2つは考えました
 (前の2つですが)
 でもそれをやっちゃうと彼らと同類になっちゃう
 からねぇ~
 まぁ運が悪かったってことで…

☆しょぼさん
 球を拾いに行くほうが危険ですから
 かかわらないのが一番です

Posted by:きりと at 2009年08月03日(月) 21:57

copenさんの、最初の意見が1番いいと思います。
さすがに2・3番目はいけませんネ(笑)。

あ、ルイさんみっけほんとにそう思う~??

Posted by:しょぼ at 2009年08月03日(月) 20:42

さんざんな目に遭いましたね
そんなときは・・・

・「こんなところにボールが落ちてる」って拾ってやる
・「打返してやる」
・「遅くてすいませんね」と先行させて後ろから打込んでやる(もちろん届くように)

どれかを選択してください
(もちろんよい子はマネしちゃだめですよ)

Posted by:copen at 2009年08月03日(月) 11:30

ほんと、読んでるだけで腹立ってきた。
今日の練習場でのドライバーは飛びそうだわ

Posted by:レミ at 2009年08月03日(月) 08:57

酷い組の前になっちゃいましたね
こうゆう人達とは文句の一つも言いたいですが、関わらない方がいいですよね
言っても逆切れするに決まってますから・・・。
でも、おっちゃん達、いい腕してるのかも
だって何回打ち込んできてもグリーン手前に寸止めでしょ
やっぱ狙ってやっていたんでしょうね・・・。


そう言えば私も昔、ティーショット打っているときに、
私達のカートにわざとカートをブツけて来た経験ありますよ
もちろん、2回くらい打ち込まれました
酷いもんです・・・。

Posted by:もーたん at 2009年08月02日(日) 22:36

酷いゴルファーがいるものですね。(^^;
今日のラウンドも駄目でした。
宿敵は小技が信じられないくらい
上手くなっていました・・

Posted by:ルイ at 2009年08月02日(日) 20:57

最低な奴らですね
記事読んでるだけで、ムカついてきました
こんな奴ら居るんですよね。。。世の中。。。
ホント嫌んなっちゃうね~

Posted by:inasyu at 2009年08月02日(日) 19:16


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
