スポンサーサイト


悪癖2

土曜日の予報は曇りから雨だったのだが

ふたを開けてみればラウンド途中から晴れ

暑くて大量の汗をかき、最後は意識朦朧でした


相変わらずラウンドはグダグダです

ドラが何発かドスライスで2発OB

OBを打った球なんか

ここ何年か見たことも無いくらいの曲がり幅


ゴルフを始めた頃の

「左のOBゾーンに打ったら

  大きくスラって右ラフに止まる」

を思い出しました(笑)


まあまあのショットもあったのですが

そんななかでドスラがでたら

一気に萎え萎えですわ



昨日は練習へいったのですが

1発ドスラが出たら

次は怖くて振れなくなりますな

原因は何となくわかっているんですが

10数年積み重なったものなので

そうそう抜け切れません…


来週はお盆休みに入りますので

少し打ち込みたいです


ラウンドもすでに2つ入っています

あと2つくらい入りそうですが(笑)


コメント

☆かもめさん
 私の場合、10数年来の癖で身体が
 開いちゃうのが原因なんですよ
 染みつた癖はなかなか直りません

 もう夏も終わりに近づいているので
 いい加減よい天気でラウンドしたいですね 

☆いりさん
 夏休み時期というのもあって
 帰省する同僚とのラウンドが入りました
 調子がよければ最高だったんですけど

Posted by:きりと at 2009年08月05日(水) 06:29

をおお
ラウンド予定もたくさん入って、テンション上がってますね
ドスラ1発 なんて 気にしない気にしない
僕もそろそろ 上げなきゃ

Posted by:いり at 2009年08月04日(火) 12:46

ドラ、原因が何となく分かるって良いな~
自分全然検討が付かなくって・・・
只今、手探り状態
早く復調する事を願ってます

今年は暑い夏に成るんでしょうか
暑いのも困りますが、夏なのに寒いのも

Posted by:かもめ at 2009年08月04日(火) 00:21

☆たらリン♪さん
 ご無沙汰しています
 なかなかコメできずにスミマセン

 暑さはそちらに比べ大したことはないと
 思うんですが、何分夏は暑くならない街の
 出身なもので
 夏になるだけで体調を崩すんですよ
 対策は色々しているんですが
 これってものがなくて

Posted by:きりと at 2009年08月03日(月) 21:39

真夏のの時は熱中症に気をつけないと行けないですね。
私も先週ラウンド途中からおかしくなりました

Posted by:たらリン♪ at 2009年08月03日(月) 09:31

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
