スポンサーサイト


結果(いまだ…編)

朝から十分水分を取った

好きなコーヒーも利尿作用があるのでやめた

濡らせばヒンヤリ感を感じられる帽子をかぶった

瞬間的に凍るスプレーも用意した

ラウンド中はこまめに水分補給をした

濡らしたタオルも用意した

一人乗りカートも半分くらい乗っていた


それなのに

ああ…それなのに

後半残り4ホールくらいで



意識は朦朧…



身体はまともに動かず…



未だに完全回復に至りません


こんだけ対策して、こんな状態になるとは…

一体、あと何すりゃいいのさ(笑)


やっぱ、この暑さの中でアップダウンがキツイ

コースは厳しい

他のコースにしようと言ったんですがね

どーしてもラウンドしたいと言う輩がいまして

まぁ、もうこないと言ってましたが(笑)


当然、スコアはボロボロです

多分三桁いったかどうか

数えるのも面倒です

GDOのHCも二ヶ月足らずで8つも落ちました…


それでも

ドラは打ち方をかえたらいい感じになってきました

油断するとドスラになっちゃいますが


アイアンはまだ練習どおり振れませんね

どうしても前の癖がでてしまいますわ


復調までは、もうすこしかかりそうです



コメント

☆さんたろうさん
 暑さ対策です
 毎年夏場にはかなりヤバイ状況になります
 去年と一昨年は、ラウンド後歩けなくなりました

Posted by:きりと at 2009年08月10日(月) 17:49

暑さ対策でしょうか?
それ、脱水症状!?
昨年、私も経験しましてやりました。

Posted by:さんたろう at 2009年08月09日(日) 11:43



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
