スポンサーサイト


結果(…編)

今日もラウンドしてきたんですが

もうね、ホント暑かったですわ

前回と違って今回は乗用カートだったんで

身体的にはかなり楽でしたけど


それと今日は日陰が多かったので

とにかくカート止めるのも日陰、

自分の順番が来るまで日陰

これだけでかなり違いますな


体力的には楽だったものの、スコア的には

前日予想したとおり3桁(笑)

ドラは13回(1回はUT)使って、大きく曲げたのは1回

方向が違うのと予想外に転がって池ポチャ1回

それでも、この不調の中では90点


しかし鉄がねぇ

ショート含めて、6鉄以下でグリーン狙える状況で、

オンしたのが1回(笑)

後はトップにダフリ、右に左にと、惜しいとか惜しくない

とかいうレベルではなく、全くお話にならない状態

朝の練習ではこんなに酷くなかったんですが


グリーンに直接落ちたら転がる状態なので

アプもラフに1回落とす自分としては合格点のアプを

打ってもピンを通り過ぎて5mもオーバー…

もっとピンポイントに狙わなきゃと思ったら

次からはトップにザックリ…


バンカーも1度ミスったら打てなくなって

ダフリとトップのワンセット状態

引っ掛け気味だったパターは一転押し出しちゃってるし

お先にパットも2回も外しました(笑)


もうねこんな状態じゃ

80台どころか90台も出ないんじゃないかと

地道に練習します


コメント

☆ルイさん
 全く復調しておりません…
 あの日はたまたま最悪がでなかっただけでした
 ホント何をどうしていいかわからない
 状態です
 
Posted by:きりと at 2009年08月12日(水) 03:17

あら?!調子が割るそうですね。
あの日は復活したのかな?と思って
いました。
今がチャンスなのでしょうが私も
どうなるか?(^^;

Posted by:ルイ at 2009年08月11日(火) 07:57



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
