スポンサーサイト


今は真夜中ですが、こんばんは


こんな時間に起きているとは、ブロコンの時のように

長距離移動してゴルフか?


いいえ

単純に暑くて寝られないだけです(泣)


さすがにこの時間になると外は涼しいのですが

窓をあけても外気が思ったほど入ってこない


部屋に熱がこもっちゃって

だまっていても汗がじわっと…


このところ毎晩こんな状態でして

一晩に4~5回、目が覚めて、それでも

何とか寝てるんですが

今日はさっき目が覚めてから寝ることもできず


早く涼しくなってくれないと身体が持ちません




コメント

☆ルイさん
 2ランの結果を見ましたが
 もう復活と言っていいんじゃないでしょうか
 不調では30台はでませんよ
 昨日は参加できなくてよかった~

Posted by:きりと at 2009年08月13日(木) 06:49

今日は2ランで昨日みたいな暑さだったら
廻れるかな?・・なんて思っていました。
もしかすると・・復活かな?
まだ自信をもてませんが・・(^^;

Posted by:ルイ at 2009年08月12日(水) 22:38

☆いりさん
 つい先日まで夏はいつくるなんて
 言っていたら、突然暑くなりましたね
 そんな一気に暑くならんでも…ですわ

 今日から少し涼しくなりそうですね
 やっと寝られます

Posted by:きりと at 2009年08月12日(水) 19:55

まったくです
そのうえ会社はやってるのにお客さんみんな休みで暇
今日から 少しいいかもね

Posted by:いり at 2009年08月12日(水) 07:18

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
