スポンサーサイト


だらだら

この週末は珍しくラウンド予定が入っておりません

ラウンドしようと思ったらできたのですが

何せ暑い時期なんで体力的なことを考えたら無理に

ラウンドしなくても…なんて思ってたら



全然、暑くなってません(笑)



寧ろ、今日なんかゴルフ日和なんじゃないかと…


まぁ、たまにはゴルフしないでゆっくりするのもいいですな


今日は早起きして全米プロを見て

その後は洗濯、部屋掃除、風呂掃除、トイレ掃除、

散乱しているペットボトルの分別、雑誌等の整理に

その他諸々…

ゆっくりといいながら結構やることはあります(笑)


そうそう

夏休みの予定を決定する木曜日の打ち合わせの

結果ですが


うまくいかなかったわけじゃないが

うまくいったわけでもない


何とも中途半端な結果になってしまいました


ただ、はっきりしているのは



すぐに夏休みは取れない…(泣)



9月に入って秋休み取らさせてもらいます


久々のヒット

img20090815.jpg

小汚い店(笑)にふらっと入ったらこれが当たりでした

あっさり目だったのがよかったです

店構えだけで判断したらいけませんね


コメント

☆ルイさん
 一応、今のところは大丈夫そうですが
 確定ではありません
 もう少々お時間をください
 このラーメンは札幌でもその辺にありそうな
 ラーメンですよ 
 ご当地とはちょっと違うのでおいしく感じた
 かもです

Posted by:きりと at 2009年08月17日(月) 21:35

これは滅茶苦茶、旨そうです。
来月はきりとさん地方に出掛ける
約束をしました。
もし良かったらお付き合い下さい。
ついでもこのお店を教えて欲しいです。

Posted by:ルイ at 2009年08月16日(日) 20:33


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
