スポンサーサイト


うーむ

昨日は夕方から熱っぽく、かすかに鼻もグスグスだった

ので19時前に帰宅しました

念のため薬を飲んで早めに就寝しました

(追記:今朝はやや回復)

せっかく、早めに布団に入ったのに

何故だか、眠れないんですわ

時間がもったいないなぁ


週末はサークルのコンペですが

スコアに期待するものは全く無いので

楽しくラウンドできるよう

何とか万全の体調で臨みたいです


ちなみにスタート時間から逆算すると

4時起きになります(爆)


生憎、天気は雨模様ですが

ホント今年は雨によく当たるなぁ


コメント

☆ルイさん
 やはり近場は余裕があっていいですよね
 あとは天気だけです

☆いりさん
 4時です
 でも去年のブロコンよりは遅いですよ
 月曜から外せない仕事がありますので
 スコアより体調です

Posted by:きりと at 2009年08月21日(金) 06:45

4時ですか・・・
で 風邪ぶりかえさないようにしてくださいね

Posted by:いり at 2009年08月21日(金) 06:35

いつもお疲れ様です。
私が出掛ける時はゆっくり
休んでお待ちください。。。

Posted by:ルイ at 2009年08月20日(木) 21:38



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
