スポンサーサイト


前途多難

本日、仕事のひと山(全4回シリーズ)の第1回


事前の予想では



比較的組みやすし



のはずだったのですが、現地へいったところ

そんな気配も全く無く…(笑)


サンドバッグのように連打されるなら

耐えようもありますが

死角から殴られる、そんな感じでして…


メシを作る気力も無く

居酒屋へいく元気も無く

家で、ロー○ンのから揚げ君とつくね棒で

自棄酒飲んでます(笑)



第3弾、第4弾は最強の敵でして

第1弾でこんなやられてる状況では

大変なことになるではないかと


例えば…



探さないでください…とか(笑)



上司にそれとなく聞いたら

同じことを言ってました

転勤した前の担当者も言ってました


この仕事担当して約1年ちょっとですが



夢にまで出て来る…



正直なところ

のんきにゴルフなどやってる状況では

ありません(泣)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
