スポンサーサイト


結果(3ヶ月ぶり編)

いやね

遅くとも6時には到着するはずだったんですが

高速乗るまで信号に引っかかるは

高速降りてから爺さんがのんびり走るは

抜かそうにも次々車が来て抜けないは

で、到着がスタートの27~8分前


シューズ履いて、その他諸々準備してたら

もうコンペの呼び出し

パタ連もしないままスタート(笑)

正直、どうなるかと思いました


さて、本日の結果です

出だしからドラは当たらないは

鉄はトップするは

で、今日もダメかと思いましたが

OBゾーンに飛んでいったボールが木に当たって

セーフになるは

ダメかと思ったボールがセーフになるは

で、ツキも見方してくれた感じ


相変わらず鉄は今ひとつながらも

途中からドラが絶好調


最終ホールの4~50センチのボギーパット

アドレス入って打とうと思った瞬間


カーン


とびっくりするほどの木に当たる音


仕切りなおしたがあっさり引っ掛けてダボ(笑)


これを外したのは残念ですが

3ヶ月ぶりの80台がでました


このコースで開催されたブロコンの時の方が

調子は良かったはずですが

何故かスコアは今日のほうが良かった…

多分、一緒に回ったメンバーが良かったからだな(爆)


結果

45-43 38P 3P4回

予想された雨も一瞬ゲリラ豪雨的なのがありましたが

それ以外は全く問題なしでした


ドラはいい感じになってきましたが

鉄が相変わらずトップ多発です

これがもう少し良くなると不調脱出と言えるかも…

あっ、さっき練習へ行ってきましたが

まだまだ時間がかかりそうです


コメント

☆もーたんさん
 お疲れ様でした
 ドラはかなり復調しましたが
 鉄はまだまだです…
 どーして不調になったかもわかりません
 スウィングを変えたわけでもないんですが
 パットは元からダメなんで
 あきらめています(笑)

Posted by:きりと at 2009年08月27日(木) 06:41

日曜日はお疲れ様でした~
日夜仕事でお疲れのところ、参加ありがとうございました
ドライバーはだいぶ良くなったんですね
後はアイアンですか
私はパットが入りません
3パット6回ですから…
次は幹事よろしくお願い致します

Posted by:もーたん at 2009年08月26日(水) 22:19

☆copenさん
 ありがとうございます
 優勝っていってもね~、このところスコアが
 悪くてハンディが下がってたからなんですわ

 「TOPチーム」より「チーム即死」の方が
 インパクトありますけど…


☆noroさん
 お疲れ~
 メンバーに恵まれましたよ
 二人にオヤジ一人だったし~
 緊張してました(爆)

 お絵かき期待してます
 お疲れさんでした
   
Posted by:きりと at 2009年08月25日(火) 23:28

お疲れ様でした~♪
メンバーに恵まれた??

noroは すんごいパット数にガックリしてる・・・・。

今度からお絵描き復活頑張るよ

実は、幹事のnoroさんは
きりとっちの5分前にGCに着いたとか・・・・

また、宜しくお願いしま~す

Posted by:noro at 2009年08月25日(火) 19:35

優勝おめでとうございます。

おぉ!!お仲間発見!!
おいらも100ヤード以内のトップで即死or上から20ヤード多数ですよ

今度は「TOPチーム」とか作りませんか?フフフ

Posted by:copen at 2009年08月25日(火) 11:22

☆たろさん
 お疲れ様でした
 あの「カーン」はいい音でした
 近くかと思ったら、かなり後ろだったんですよね
 「カーン」があろうと無かろうと
 入れなきゃならないパットでした
 練習します

☆inasyuさん
 ありがとうございます
 最近、鉄がトップばかりでして
 ウェッジだと即死の可能性があるので
 冷や冷やしています
 何が原因かよくわかりません…

Posted by:きりと at 2009年08月25日(火) 06:16

優勝、おめでとうございました

きりとさんはトップばっかりですか。。。
私は昨日はマンダフリばかりでした

Posted by:inasyu at 2009年08月24日(月) 20:11

昨日はお疲れ様でした。
& おめでとうござます

最終ホールは残念でしたね・・
僕も悲しかったです
あんなに木にクリーンヒットしたのは、
記憶にないくらいです。

ホント すいません

Posted by:たろ@キコリ at 2009年08月24日(月) 10:00




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
