スポンサーサイト


ボロボロ

本日、仕事のひと山(全4回シリーズ)の第3回


先ほど帰宅しました

今、夕飯を食べています

こんな時間に食べるのは良くないとは思えども

食べないで酒を飲むのもどうなのかと…


飲まなきゃいいんでしょうが

これが飲まずにいられるかってーの(笑)


ちなみに今日の夕飯は

ロー○ンの五目焼ビーフンです

一応、健康に気を使ってカロリー抑え目です(笑)


このシリーズ

前2回は1時間半程度で終わりましたが

今日はたっぷり2時間以上


1時間以上は殴られっぱなしの感じで

もうボロボロです


終わり際、最強軍団が語った言葉



明後日の連中は

 この程度ではすまない…



どーも最強軍団の上を行くようです

耐えられるんでしょうか?


週末、更新されなかったら

探さないでくださいと置手紙して

旅に出たと思ってください(笑)




置手紙しても

一人暮らしなので誰も見ませんけど(爆)


ビーフンうまいっす(笑)


コメント

☆レミ嬢
 ローソンのポテトってそんなに旨いの?
 食べた気がするけどかなり昔のことで
 からあげ君は良く食べるんだけど
 こんどお願いしてみます

☆ルイさん
 私は待ち待ちになると崩れますよ
 込んでるゴルフ場なら自滅です

☆Othersさん
 一応、前回も泊まりだったんですが
 是非にと言いたいところですが
 仕事の状況もあるので、時期がはっきり
 しないとなんともいえません

Posted by:きりと at 2009年08月31日(月) 06:36

 きりとさん その節は お世話になりました。
 気分転換に リターンマッチにきませんか?

 今度は 泊まりで

Posted by:Others at 2009年08月28日(金) 18:59

そうですね・・スコア・・私、勝つ為には
どうしたら良いのか考えました。^^
夜もナイター照明が~ここまでするか!?って
感じですが・・(^^;

Posted by:ルイ at 2009年08月27日(木) 19:04

もしも旅に出たら
ローソンのポテトを途中で買ってみてください。
置いてあるのじゃなくて、
ちゃんと「待ってますから揚げてください」って言うのよ~
おいしくて、また明日から頑張ろうって思うわ
多分

Posted by:レミ at 2009年08月27日(木) 11:24

☆ルイさん
 ゴルフをしているときが
 仕事も忘れて楽しい時間です
 スコアが伴えばもっと楽しいと思います(笑)
 この2~3ヶ月はキツかった 

☆いりさん
 今日でとりあえずは一区切りです
 完全に終わるわけではないのですが
 何もやらかしてないのに
 怒られるからキツイんですわ(笑)
 
Posted by:きりと at 2009年08月27日(木) 06:49

。。゛(ノ><)ノ ヒィ  まだ 続くのね 
何やらかしたのかは 知らないけど ほぼ同業者でしたよね?
ちがったっけ?
明日は わが身か・・・

Posted by:いり at 2009年08月26日(水) 22:37

お疲れ様でした。
私も今は似たような状況です。
今日のゴルフは仕事を忘れて
楽しめました。^^
楽しみましょう。

Posted by:ルイ at 2009年08月26日(水) 21:31



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
