スポンサーサイト


拍子抜け

おはようございます


3日ほど、更新しておりませんでしたが

置手紙して旅立ったわけではありません


サークルの例会案内のブログ書いて力尽きたり

泊まりで出張だったり

単にそういうわけでした


仕事のひと山(全4回シリーズ)の第4回ですが

最強軍団をして、こんなもんじゃないと言わせた

方々


来ませんでした(笑)

くそ忙しくて、それどころじゃないって

拍子抜けです


胃も痛くなる厳しい状況も

これでひと段落すると思っていたんですが

別途、機会を設けることに


ホント、この仕事うまくいかんわ



全く関係ないですが

本日、急遽ラウンド入りました(笑)

日曜日以降、クラブを触っていませんが

気分転換だと思って楽しんできます


コメント

☆ルイさん
 結果は可もなく不可もなく…でした
 最悪な状況は脱したみたいです
 いよいよ今週ですね

☆かもめさん
 気分転換は…まぁボチボチと
 バタバタしなければもう少し
 気分転換できたんでしょうが

☆レミ嬢
 可もなく不可もなくって感じです
 パターはメロメロでしたが
 立ち乗りカートを優先的にのらさせて
 もらったので倒れはしなかったよ

Posted by:きりと at 2009年08月31日(月) 06:42

急遽ラウンドはどうだった??
芝の上をクラブでザクッとする感触(ザックリはだけど)
タマらないよね~
コースへ行くと鼻息が荒くなります
芝の上で倒れたりはしなかったかーい?

Posted by:レミ at 2009年08月30日(日) 17:31

良い気分転換できましたか

何もかも忘れて楽しむ、それが一番

Posted by:かもめ at 2009年08月29日(土) 23:05

お疲れ様です。
今日の結果が気になりますが
楽しめれば、それで良いですね。^^

Posted by:ルイ at 2009年08月29日(土) 21:00


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
