スポンサーサイト


結果(150球編)

昨日は、どーにも疲れてて、結果をアップする

気力がありませんでした


今日も朝からモヤモヤしてて、気がついたら

もう夕方近くになってしまいました


さて、昨日の結果ですが

普段ならラウンド当日はゴルフ場併設ではない

練習場までわざわざ寄って練習はしないんですが

この日は同乗者がどーしてもというので

寄ったところ、案の定


「ん?ちょっとダフリ気味か?」


「あぁ、引っ掛け気味だ…」


なんて考えて打ってたら

40分程度で、150近くも打ってしまった(笑)


んでもって、

小一時間移動して余裕もってコース到着

柔軟でもやろうかと準備してたら


「コンペ待たせてるから早くでてください」


パタ練している連中呼びに言って

急いでティーグラウンドに行って

準備も無く打ったら

4人とも酷いミスショット(笑)


セカンドが林のふちのラフだったので

グリーン方向に刻んだら

「その辺には池があるぞー」って


ええ、池ポチャでした…


いきなりのトリスタート

このコースセルフ営業もしているらしいものの

ほとんど説明らしきものがない模様


アップダウンがあったりブラインドがあったり

どっち打っていいのかよくわからない

また風がピューピュー吹いてるから尚更


距離表示はエッジまでらしいがピンの切ってある

場所がまったく不明(笑)


加えて、グリーンが摩訶不思議

早いんだが遅いんだかまったくわかりません


よくわからないままラウンドを終えました


結果

47-46 36P 3P3回 4P1回


ドラはこすり球もありましたが、まぁまぁ

鉄は前組待って待ってのダフりもありましたが

ボチボチ

パターがねぇ…せっかくパーオンしても

3パット4パットじゃなぁ

情報少ない初コースなんでこんなもんですかね


そういえば今日は誰かの誕生日だったような

気がするんですが、誰だか思い出せません…



コメント

☆ルイさん
 無理しちゃだめですよ
 逆に調子を崩す可能性があります
 明日は天気の良さそうなので楽しい
 ラウンドにしたいですね

Posted by:きりと at 2009年09月02日(水) 21:43

今日・・練習し過ぎました・・(^^;
明日は早めに出ますが疲れているかも?
明日は宜しくお願いします。

Posted by:ルイ at 2009年09月02日(水) 21:04

☆ルイさん
 まだ完調までは行きません
 100叩きは避けられそうななだけです
 いずれにしても楽しいラウンドにしたいですね

☆レミ嬢
 ラウンドで使う体力も使っちゃったよ
 ずーっと立ち乗りカートで移動させてもらったし
 こすりタマは使っちゃダメなのね
 次からはトップにしておきます

Posted by:きりと at 2009年09月02日(水) 07:39

練習でそんなに打つとは...もぉ、きりとっちったら。
病弱に見えて、実はパワフルなのね
こすりタマはレミの持ち球だから次回からマネしちゃ
ダぁメ

Posted by:レミ at 2009年09月01日(火) 22:10

少しだけ調子が戻って来たのですね。
まさか私とのRで再び復活はごめんです。
今度のラウンドは私もそうですが、とても
楽しみにしています。^^
楽しみましょう

Posted by:ルイ at 2009年08月31日(月) 21:49

☆shoumoさん
 誕生日はshoumoさんでしたか
 お互いもうめでたくないですねぇ

 練習場では失礼しました
 ひとしきり練習したら、
 shoumoさんがもういなくなっていました

Posted by:きりと at 2009年08月31日(月) 06:48

お疲れ様でした
昨日は練習場でお会いできたのにゆっくりお話しもできず
何とかラウンドご一緒したいですね

因みに、ボクも今日が誕生日です
もうめでたくはありませんが

Posted by:shoumo at 2009年08月30日(日) 22:54


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
