スポンサーサイト


結果(哀れ…編)

1H FWが狭く、左OB、右ペナ
   
左は嫌だなと思ったら案の定スラってペナ

しかし、これは想定内


カート道で跳ねてグリーン近くまで

だが段の下

ウェッジのショットはいい感じだったが

勢いがつきすぎてバンカー

当然、バンカーショットはグリーンには乗らず…

これは想定外…トリ


2H 1Hと同様、FWが狭く、左OB、右ペナ

またしてもスラってペナ

しかし、これも想定内


取り敢えずFWまで戻す

つづくショットはトップしてバンカーへ

当然、バンカーショットはグリーンには乗らず…

これも想定外…ダブルパー


3H 三度左OB、右ペナ

だが右側が広いため安心してティーショット

当たり所悪くて、あまり飛ばず


つづくセカンドは5鉄

何故か左にピューとOB

全くの想定外…ダボ


4H 来ました3パット(笑)

パーオンも全く無意味でした


結局、前半の初パーは9番のショート

ミスショットがグリーンオンしてまぐれパー


折り返した後半

10H 前半同様アイアンのトップが止まらず

地を這う打球が続きダボ


11H、12Hと騙し騙しパーを拾うが

13Hから再びトップ地獄

とにかく、ボールが空中を飛ばない(笑)


それでも三桁は何とかクリアできそう状況できそう


18H サードが池越えのロング

池まで185Yのセカンド

池に近づきすぎると中途半端な距離となるため

6鉄で打ったが、向かい風にやられ全然飛ばず


サードは2番手上げて、打ったが見事池ポチャ

気落ちして打った次のショットは

本日何度やったかわからないトップ…

OBでした(笑)


結局、最後は10点で本日終了

早々三桁が達成されました


結果

52-49 36P OB2 ペナ3


今シーズンはかなりやばそうですな

この調子で行くと気力が続きませんわ

さて、明日はどうなるのか



コメント

☆さんたろうさん
 今年は三桁は打ちたくなかったんですけどね
 練習不足では致し方ありません
 少し真面目に練習します

Posted by:きりと at 2009年05月03日(日) 08:09

きりとさん
あっらぁ~~~、ですね!
私もついこの間、三桁やってしまいましたので、
お友達ですね!
まぁ、シーズンが始まったばかりですから、気を長くしてを楽しみましょう!
私も年4,5回ありますから

Posted by:さんたろう at 2009年05月02日(土) 21:53

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
