スポンサーサイト


彷徨う?

前回のラウンドレポでは書かなかったんですが

ドラは前半からずーとトップ目

まっすぐ飛んだから、まだ良かったが

アイアンは後半から右に左に、かつトップもでる始末


帰りにそのまま練習場へ直行

土曜日も昨日も練習場へ


いやぁ…まったくダメですな


曲がる方向が一定ならいいんですが

打ってみないとわからない

しかもトップも出る

こうかな?あーかな?と練習しているうちに

どう打っていいのかわからなくなりました(笑)


週末に例会があるんですが

かなり厳しくなりそうだなぁ


良くなるかは別にして、何とか2回くらいは

練習へ行きたいですわ



コメント

☆さんたろうさん
 我々レベルではその時にならないと
 何が調子がいいかわからないですよね
 調子が良いと思ってると力んじゃうでしょうか

Posted by:きりと at 2009年05月15日(金) 06:20

私もその日になってみないと分からないショットになる事が多いです。
一昨日練習に行き、1Wがぜんぜん
が、昨日は意外とFWのキープ率が多く自分でもビックリ
その分、自信を持っていたFWウッドがぜんぜん
アイアンも練習では当たっていたのに、
これもダフッたり右プッシュだったりで最悪でした。

Posted by:さんたろう at 2009年05月14日(木) 08:32

☆ルイさん
 元の木阿弥…確かにそうかも
 そういえば練習へ行くと毎年1回くらいは
 打ち方がわからなくなります

Posted by:きりと at 2009年05月13日(水) 06:57

スタートは遅いもののラウンドは
好調の様だし・・そんなに練習したら
元の木阿弥です・・(^^;

Posted by:ルイ at 2009年05月11日(月) 21:48

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
