スポンサーサイト


ひさびさ

週末、散歩がてら

前にも記事にした洋食屋さんへ行ってきました


この洋食屋さんがある界隈は

最近、私のお気に入りとなっております


お気に入りということは、当然寂れています(笑)


実食したのは、こちら

img20090512.jpg

念のため、ネットで事前に情報を仕入れたところ

ハンバーグがうまいらしい

と言うわけで

「ミートハンバーグスパゲティー」

ハンバーグってかなり久々ですな

オッサンって普通食べないでしょ?

img20090512_1.jpg

結構、厚みもあってボリューム十分でした


何より、熱々の鉄板にのっているのが

嬉しいですな


------------------


夕方から少々熱っぽく、身体がダルイです

寒暖の差にやられたのかもしれません




コメント

☆レミ嬢
 スパゲティーといえば
 私的には鉄板なんだよ
 他のところもそうなのかな
 当然完食でした

☆ルイさん
 普通に食べるんですか
 食べない私が変わってるんでしょうか
 町の洋食屋さんはいいですよね
 気取りがないのが
 体調はボチボチです

Posted by:きりと at 2009年05月14日(木) 07:00

あの・・私も普通にハンバーグを
頂きます。(^^;
私・・町の洋食屋さんに憧れます。
風邪を引いちゃいましたか?
ゆっくり静養しなければいけません!
練習なんてとんでも有りません!^^

Posted by:ルイ at 2009年05月13日(水) 18:34

鉄板料理は、懐かしさと暖かさを感じるのは私だけ?
いいですね~♪
それにしてもボリュームがある...食べきれたの??

Posted by:レミ at 2009年05月13日(水) 11:20


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
