スポンサーサイト


訳わからん

夜中に寒くて目が覚め

明け方に寒くて目が覚め

結局5時頃には寒さが我慢できなく

ストーブを点火してしまいました

ちなみに6時の気温は4.4度


んでもって、仕事が終わって徒歩で帰宅途中

あまりの寒さに我慢できず走って先ほど帰宅

20時の気温を確認したら…



2.8度(笑)



外套なしではブルっとくるわけですな

というか、何で朝より寒いんでしょうか?


網走方面では雪がちらついたとか…

全く訳がわかりません


脈絡もありませんが、寒いので

暖かいものをのせておきます

img20090514.jpg

ザワの国道っぷちにある某店

麺が太いのがあまり好みではないが

全体としてあっさりしてるがいいですな


しかし、このラーメン店、壁に


「うなぎあります」


ような張り紙がしてあるんだが…


しかも


「国産」


って書いてある


ラーメンとうなぎ…一体どういう関連が

全く訳がわかりません




コメント

☆ルイさん
 もう5月も半ばだって言うのに
 今週は寒かったですね
 半そでのラウンドはかなりキツかったん
 じゃないですか

☆えばやん
 関連性が不明だよなぁ…
 普通のラーメン屋とうなぎって
 注文する人がいるんだろうか

 ハンバーグはペロリと完食したけど
 胃もたれはしませんでした
 

☆レミ嬢
 もう5月なんだからストーブは使わん
 なんて思ってたんだけど
 耐え切れずに点火しちゃったよ
 もう寒いのは勘弁だよね
 
Posted by:きりと at 2009年05月17日(日) 06:01

うちも点火したよ~寒いもの。
うなぎであったまりたいわ~(*・ω・)っぷ

Posted by:レミ at 2009年05月16日(土) 10:54

確かにラーメン屋さんにうなぎって
珍しいですね。

私も以前、ゴルフの帰りに、
『世界一ウマい。ステーキと寿司の店』
って看板を掲げたお店を見たことがあります。 (笑

そちらは相変わらず寒そうですね。
体調崩してるって書いてあったけど、大丈夫ですか?

早くあったかくなると、いいですね。

そういえば、
前記事の、パスタの上にハンバーグが載ってる写真…。
見てるだけで胃もたれしそうです。 (笑

Posted by:えばやん at 2009年05月15日(金) 16:00

昨日は朝の空を見て半袖で出掛けました。
外に出て失敗したと思いましたが、そのまま
ゴルフ場へ・・やはり寒かったです。(^^;

Posted by:ルイ at 2009年05月15日(金) 07:34


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
