スポンサーサイト


なんとかせいや!

昨日、今日の札幌周辺の降雪に比べたら当地の降雪など

ハナクソ程度ですが、地元民に聞くと今年は例年以上の

降雪らしい


元々、降雪地域に比べたら除雪体制が貧弱なもので

通勤時間にこんな状態に

101222_081026.jpg

わかりますかねぇ


これでどうですかな

101222_081026-1.jpg

黒線の部分が道路(笑)

車では完全に通行できません


再度言いますが、これ通勤時間です

よく苦情でないものですわ

札幌辺りだとエライことになるんじゃねーの?


ちなみに通勤経路にもうひとつ雪山ができます

そちらは隣接する民地の空き地が迂回路になってます

平和な街ですわ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上の画像だけで状況を把握しました。
きりとさんの出勤時間が早過ぎる訳では
ないですよね・・これは凄いです(^^;
ラストの一行に受けました。^^

そりゃヒドイ

道路にお山が?無いなそれは。
こっちはビニールハウス100棟倒壊だって~
きりとっちがアップした写真なみの山が道路を挟んで圧迫してて大渋滞だよ。
今も前見えないくらいガッツリ降ってるし(;´д`)トホホ

でも道路の真ん中に山は無いな(* ̄m ̄)プッ

お返事

☆ルイさん
 8時ちょいすぎですよ
 まさに普通の通勤時間です(笑)
 通勤の車も迂回していました
 この街は平均的にこんな感じですよ

☆レミ嬢
 ザワはこっちに比べてかなり酷いようだね
 今年はどこも酷い状況みたい…
 雪山に埋まらないようにね~
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
