

行きたくね

週末のイベントに向けて、忙しいながらも

わくわくしながら、指折り数えて毎日を過ごして

いるとことでしたが

昨日の午前中の電話ですべてぶち壊し


過去にも記事にしましたが

本日

3度、人間サンドバッグ状態になりそうです

戻ったら、たぶん自棄酒だな


昨日は早めに帰宅して練習へ行こうと

思ったのですが、今日の準備で結局行けず

今日も遅いので練習は行けず

チョロ連発のイメージを払拭できないまま

イベントへ突入です


それよりもイベントへの出発時間も未定だが

無事に到着できるのか(笑)


精神的に参りましたので…って理由で

休暇でも取るか(爆)




コメント

☆えばやん
 私が描きました
 ペイントで描いたんだけど、細い線は
 面白くなかったので、スプレーみたいなので
 描いてみました

Posted by:きりと at 2009年07月05日(日) 20:54

ねえねえきりとさん。

このプロフィールの似顔絵、
きりとさんが描いたの??


すんごい素敵!!
センスある~~~!!

Posted by:えばやん at 2009年07月03日(金) 16:08

☆レミ嬢
 (*・ω・)っぷ、ってなんだよ
 …いや、確かに歯を出して笑ってたら
 (*・ω・)っぷだな  

☆ルイさん
 ゴルフしているときは、嫌な事忘れますよね
 ゴルフをするために負けないでがんばります

☆かもめさん
 絶対鬱憤晴らします
 でも、たぶん力んで…
 気をつけて運転します

☆もーたんさん
 安全運転でいきます
 せっかく遠くのですから
 おもいっきり楽しみま~す

Posted by:きりと at 2009年07月03日(金) 06:45

マジで気をつけて来てくださいね
そして4日は思いっきり憂さ晴らしして下さい
とにかく楽しみましょう

Posted by:もーたん at 2009年07月03日(金) 00:54

明日の仕事早く終わる事を願ってます。
函館で鬱憤晴らしって事で
車の運転には十分お気をつけ下さい。

Posted by:かもめ at 2009年07月02日(木) 22:51

私の環境もそんな日々が続いています。
でも・・負けてはいかん!
ストレス解消がラウンド数に表れて
いるのです・・(^^;

Posted by:ルイ at 2009年07月02日(木) 18:56

スマイルスマイル
私も今日イヤなことがありまして、今夜は自棄酒の予定です
スマイルスマイル
でも歯を出して笑ってみましょう~イヤなことなんて
無意識に蓋をするように人間出来てます
スマイルスマイル
...きりとっちがスマイル....歯を出してスマイル....(*・ω・)っぷ

Posted by:レミ at 2009年07月02日(木) 17:35



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
