スポンサーサイト


ありえるのか

実は昨日のラウンド後から

全身がだるくて、頭も痛かった

きりとっちです


昨日は熱があるときに貼る

ヒンヤリシートを貼って寝ました


まだ暑くもないのに

早くもこんな状態になるなんて

先が思いやられますわ


さて今日は練習へ行ってきたんですが

予定外に遅くまで寝ていたので

結局、暑い時間に行く羽目に…

その上、昨日の今日なんで

身体も重く、練習もぱっとしない感じ

ダフってばかりだった(泣)

折角行くなら涼しい時間に行きたかった



ちなみに今回も手数料をとる

ゴルフ場併設の練習場へ行ったわけですが

正直目が点になりました


練習場のコインを購入したところ

その数枚が…


昨日ラウンドしたゴルフ場のコインでした(笑)


つーか、それ以外のコインも

前回購入したコインとは全く違うし…


どこのコインでもいいのか?


コメント

☆いりさん
 マジっすか
 家に昔やったスロットのコインあるんですけど
 ちなみにマーカーもスロットのコインです
 この練習場は厚さが違うので無理かなぁ

☆デカヘッドさん
 大きさと厚さじゃないかと…
 ここは通常のコインだと二回り程
 小さい感じです
 今週末、お待ちしております

☆ルイさん
 無理はして無いですよ
 単なる運動不足解消です
 油断今年のルイさんに油断は
 ないはずです

Posted by:きりと at 2010年06月14日(月) 23:05

大丈夫ですか?あまり無理をしない
方が良いですよ。(^^;
コイン・・そんな事が有るのですね。
試してみたい気分です。^^

追記

まさか油断を・・(^^;

Posted by:ルイ at 2010年06月14日(月) 21:44

追記
あと5日になりました・・・
よろしくです

Posted by:デカヘッド at 2010年06月14日(月) 13:17

コインの目方で判断してるのかな~
今度試してみるかな・・・
スロットより良いかも

Posted by:デカヘッド at 2010年06月14日(月) 13:16

以前 某ゴルフ場の練習場はパチ○コ屋のコインで球がでましたよ

Posted by:いり at 2010年06月14日(月) 06:25



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
