スポンサーサイト


昨日の続き

img20090708-1.jpg

昨日は暑くて暑くて、外へ出ただけでも

めまいがするほど…

逆を言えば、ビールがうまい!


前から予約していたのだが

ビール飲むには最高の天気でした


ただ、夜中も暑くてよく寝られず

これからはこんな状態が続きます


コメント

☆レミ嬢
 この日は、すげぇ~暑かったよ…
 ビール飲みすぎで具合悪くなったし(爆)
 この調子だと、いい勝負になるんじゃない
 いやもしかして、負ける可能性もあるわ

☆ちびさん
 ホント日和でしたね
 やっぱ暑い日はでしょう(笑)
 だけど、暑いと寝られなくなるんですよね
 痛し痒しですわ
 今日はゆっくり眠ります

☆デカヘッドさん
 お手数おかけして、すみません

 短い時間でしたが、も参加できて
 楽しかったです
 また、是非来道してくださいね
 楽しみにしています

Posted by:きりと at 2009年07月08日(水) 21:45

やっとブログに到達できました

先日は函館てお付き合いいただきありがとうございました
あまりお話できませんでしたが
また行きますのでよろしくお願いします

今回は蟹を頂いたので
次回はジンギスカンを食べたいね~

Posted by:デカヘッド at 2009年07月08日(水) 20:57

昨日は本当に日和でしたね。
ビール党にはうれしい限りです
一方、今日は大雨で
夜は涼しくなると思いますよ。

Posted by:ちび at 2009年07月08日(水) 12:06

おいしそう~肉にビール(人´∀`*)
暑かったもんね。
函館遠征のスコアは見ていて涙が出ましたが、
肉食べて元気モリモリで次回頑張ってください

Posted by:レミ at 2009年07月08日(水) 08:33


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
