スポンサーサイト


プチブロおまけ

やっと仕事も、落ち着いてきて

そろそろ練習などへ行こうかなんて思ったら

昨日はお祝い事の飲み会

今日も都合により練習へいけず


行きたいときに行けないと

すぐ行きたくなくなるのが私の悪いところ(笑)

なんとか明日、明後日には練習に行きたいですな

img20090708.jpg

帰りに寄るはずのラキピ

疲れとボロボロのスコアによる放心状態で

気がついたら、戻る気も失せるほど

通り過ぎてました(笑)

結局、野幌のPAでおにぎり買うはめに…


おまけ

img20090708_1.jpg

写を撮る「もーたんさん」を撮る!




コメント

☆かつのりさん
 お疲れさんでした
 今度は札幌方面にきてください
 お待ちしております

☆ルイさん
 函館は少しばかり縁がある町でして
 あっさり系の塩ラーメンは私も大好きです
 しかしながら、行くにはあまりにも
 遠すぎでした 

☆いりさん
 途中、輪厚に寄ったのですが
 激込みで断念しました
 高速はスイスイ進むのは有難いんですが
 途中立ち寄れる店が限られるのが
 難点ですね

 移動時間だけを考えれば、私が一番でしょう
 ホントゴルフ馬鹿ですわ

Posted by:きりと at 2009年07月10日(金) 06:46

最後のラッピから 野幌PAまでは 長いですね
しかも セイコマだし・・・

ご自宅から ゴルフ場までの時間は susuさんより長かったのでは? (笑)

Posted by:いり at 2009年07月09日(木) 21:47

函館は大好きな街です~一度しか
出掛けてませんが観光に出掛けて
飽きてショートホールに出かけました。
温泉も良かったし~食事がとても
美味しかったを覚えています。
塩ラーメンは普通の日帰り温泉で
ラーメン!と注文したら塩?!
最高に美味しいラーメンでした。^^

Posted by:ルイ at 2009年07月09日(木) 21:30

函館では、ありがとうございました。

お話もあまりできず、残念でしたが次の機会にはよろしくお願いいたします。

Posted by:かつのり at 2009年07月08日(水) 23:25

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
