スポンサーサイト


下る

昨日の記事を書いた時点では

今日、練習に行く気がマンマンだったのですが

疲労のため断念…


実は今日、健康診断でして

バリウムの後に牛乳と下剤を飲んだら…

(お食事中の方、スミマセン)


どういう理由か、あれは

ものすごく体力を消化しますな


帰宅しても夕飯つくる気力もなくて

外食してきました


ホントは、「よしの」へ行くはずだったのですが



定休日(笑)



しかたなく、こんなキャラクターがある店へ

行ってきました

img20090709.jpg

正直、あまりセンスがいいとは(笑)

手が目の横の位置から出てるし


それよりも、そもそも…



この生き物は何なんだ



前から疑問だったんですが

今持って、何をモチーフにしたのか見当が

つきません


ここのラーメンは、結構好きなんですけどね


コメント

☆レミ嬢
 確かに癒し系ではないわ
 しかし、誰が考えたんだろね
 
☆デカヘッドさん
 確かにラーメンには関係ないですよね
 私はアザラシかと思いましたけど…

Posted by:きりと at 2009年07月12日(日) 05:22

イルカか、オットセイか・・・

ラーメンには関係ないね

Posted by:デカヘッド at 2009年07月11日(土) 17:53

食欲が衰退するようなキャラだね
癒し系でも無いし....

Posted by:レミ at 2009年07月10日(金) 09:04



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
