スポンサーサイト


愚か者

今日は朝からお腹の調子が悪かったものの

夕方には何とか納まったので練習へ行ってきました


昨日、復調のきっかけの「ようなもの」を

掴めた「ような気」がしたので

今日はもっとはっきりさせたい!なんて意気込んで

練習場へ行ったものの…

結局は、「ようなもの」すらすっかり忘れてしまっていた


もう、打てば打つほど状況は悪化するばかり

さすがに嫌になり、打ち放題の時間を余して

帰宅しました


明日は所要で練習へ行けません

明後日も練習へいけない可能性が高い


土曜日はチーム戦でのコンペ

かなりやばい状況です…

多分80台なんて無理だなぁ

今から白旗揚げておきますか(笑)


コメント

☆いりさん
 これ以上打っても、どうにもならないので
 時間を余して、かえってきました
 コンペ天気も悪いようですし
 あまり期待は持てません…

☆ルイさん
 ホント調子が悪いんです
 とにかく100叩きは避けるよう
 がんばります

☆レミ嬢
 え~池はいやじゃ
 絶対、池は嫌じゃ
 でも、最近の調子じゃ入りそう…

Posted by:きりと at 2009年07月17日(金) 22:14

「ようなもの」は、すぐに忘れるように出来てるんです
一緒に仲良く池に入りましょう

Posted by:レミ at 2009年07月16日(木) 23:04

エッ?!もう白旗?
それは早すぎます・・(^^;
私もここんとこ60台は
ご無沙汰しています。

Posted by:ルイ at 2009年07月16日(木) 21:05

え~
打ち放題 余してきちゃったの? もったいない

調子が悪い時は数打たないで帰る!撤退する勇気ってやつですな
まあ 変なクセが身につくより いいよね

コンペは きっと 大丈夫! 練習場どおりには いかないから
ボクダケ?

Posted by:いり at 2009年07月16日(木) 13:15

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
