スポンサーサイト


結果(継続…編)

「きりとさん、風の影響を受けないように

 ティーショットは低い球とはさすがですね」

(いや、トップしてるだけだから

 ドラで150Yも飛んでないし)


「おぉ風の影響を受けないパンチショットですか」

(だ・か・ら、トップしてるだけって言ってるだろが!)


こんな状況だった本日のコンペ

もうね、嫌になりました


ドラを14回使用して

まともに当たったのが2回

あとは、トップ、トップ、チョロ、チョロ…

1回だけ大スライス

曲がるのが怖くて全く振れません


出だしはドラがトップしたものの寄せワンでパー

2番もトップし寄せきれずボギー

続く3番、当てにいってるからトップなのかと

思い普通に打ったら



大スライス…



この後は左右が怖くない2ホールでは

そこそこの当たりだったものの

それ以外は



チョロチョロ連発



チョロってOBかと思ったら、ぎりぎりセーフ

が、2打目、引っ掛け気味のチョロでOB

このホール9点


つま先上がりの2打目

引っ掛けを計算に右目に打とうと思ったら

すっぽ抜けてOB


寄せても短いパットは何度も外すし

挙句は、雨に当たらなかったラッキーと

思ってたら18Hの2打目から

バケツをひっくり返したような土砂降り

カッパを着る暇も無くずぶ濡れ

あと10分待ってくれたら濡れずにすんだのに…

賞にはかすりもしないし最悪でしたわ


結果

47-47 32P 2OB 1ぺナ


ゴルフに対するモチベーションが

下がりっぱなしです

明日は雨ですな…



コメント

☆レミ嬢
 楽しみました~
 スコアは散々だったけど…
 またよろしくお願いします

☆ルイさん
 2日前だというのに
 残念ながら何も変わっておりません
 雨だけは避けてほしいです

Posted by:きりと at 2009年07月21日(火) 06:21

次戦の天気予報がマークが消えて
マークに変わりました。
きりとさんのゴルフも変化したりして・・(^^;

Posted by:ルイ at 2009年07月19日(日) 17:34

お嬢(アタシσ(゜-^*))とのラウンドは楽しみましょう~
お嬢とゴルフすると、
たいていの人はゴルフしてる気がしなくなると言います。
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ

Posted by:レミ at 2009年07月18日(土) 22:24

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
