

結果(ダメだな編)

どうしたもんですかねぇ

今日のラウンドも、全然ダメ太郎(笑)

img20090720.jpg


(たまにクラブハウスなど)

ドラはそこそこだったのが2発くらいあったんですが

曲がるのが怖くて振れないのか、

自分ではそこそこかな?なんて思ったショットでも

キャリーで170位…

多めにランを考慮しても175~185位

フェアウェーが湿っていたのを引いても


糞も飛んでいない


加えて鉄が

大トップ、小トップ、大ザックリ、小ザックリ


たまに飛んだと思ったら、右にピュー


パーオンしたのはわずかの1回

グリーン周りなら寄せワンもあるが

ザックリしたあげく

残り4~50Yではパーは拾えません


今から考えると5月に80台を連発したのが

不思議だなぁ…何だったんだあれは

とにかく、しばらく80台は出る気が全くありません


結果

98点くらい 35P? 池1発

久々に兄さん、大根の姉さん、玉子の人にあえて

うれしかったっす

今日はそれだけでした



コメント

☆二位産さん
 お疲れ様でした
 お誘いありがとうございました
 久振りに皆さんに会えてうれしかったよ~
 スコアがよければもっとよかったんですが(笑)
 またよろしくお願いします
 
☆ルイさん
 小次郎が良くなかったんじゃないですか?
 
Posted by:きりと at 2009年07月24日(金) 06:22

明日は幹事なので早めに到着して
しっかりレンジで打ってパットの
練習をして待ちます!
なんか・・小次郎みたい?(^^;
いざ!武蔵!^^

Posted by:ルイ at 2009年07月21日(火) 21:58

お疲れサマでした^^
ぬかるんだフェアウェイには参りましたね^^;
どうでもいいけど、腕が真っ赤でイタイですw

またよろしくで~す♪

Posted by:二位産 at 2009年07月21日(火) 12:21

☆ルイさん
 どうしちゃったんでしょうね
 理由がさっぱりわかりません
 練習不足の付けが一気にきたかも
 しれません

☆レミ嬢
 お疲れさんでした
 久々に嬢に会えてうれしかったですわ
 これで、スコアがもう少しよかったらなぁ
 またラウンドするべ

Posted by:きりと at 2009年07月21日(火) 06:37

いいショットもあったじゃないですかー
復調の兆しはあるって
最後のH終ったとき「楽しかった」と言ってくれたのが
嬉しかったですわ
そして、やわやわなFWに膝から崩れ落ちる監督を見れて
嬉しかったですわ
また一緒にラウンドしましょう

Posted by:大根の姉さん at 2009年07月21日(火) 06:08

どうしたのでしょう?
あれだけ好調だったのに。
きっと、そろそろ復活しますよ。
私は困るけど・・(^^;

Posted by:ルイ at 2009年07月20日(月) 22:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
