

結果(勝った?編)

身体がボロボロです

昨日は9時過ぎには寝ました

さすがに5日で4回のラウンドはキツイ(笑)


さて、昨日はルイさんとの対戦

平日は休暇では無いので、かなり前から仕事を

調整して休暇をとってのラウンド


一昨年から毎年1度対戦しており、ここまで

1勝1敗のイーブン

今年は勝つぞなんて気合が入るところですが

ここのところすっかりダメ太郎だったので

勝負云々は別として行った事の無いコースが

どんなコースか見てやろう程度でラウンドして

きました


これがよかったのか

このところ全くダメだったドラが2~3発除いて

非常にいい感じに当たり、鉄もそこそこ

このところのお決まりの「どトップ」や「どダフり」は

あまり見られず…逆に本人が戸惑う状況



さて、対戦結果ですが

出だしでパー、ダボでいきなり2打差

2番3番で戻されイーブン

4、5、6は同スコア

7番、8番は短いパットを連続で外し3打差つけられ

9番でパー、ダボで前半は1打負け


後半10番でパー追いつくも、11番で再び1打差

迎えた12番、ルイさん痛恨のOBで逆転

13番はイーブン

14番はパー、ボギーで3打差


予想外の展開に、ルイさんは焦ったのか

この辺りから突然ショットが乱れ始めました


結果は9打差で勝利…ですが

正直勝ったという感じではないなぁ

早くもルイさんも秋にはリベンジするため遠征するって

言ってるし


結果

45-46 38P

パットが全くダメでした

数十センチを引っ掛けたのがもったいなかった



コメント

☆しょぼさん
 自分の出せるものをすべて出して
 ルイさんが崩れるのを待つだけかも
 しれません

☆ルイさん
 ショートパットは結果を求めすぎて
 ヘッドアップしたかも知れません
 アプはかなり練習しました
 ただ、やっと人並みレベルですけど…

Posted by:きりと at 2009年07月26日(日) 21:05

確かにショートパットを引っ掛けて
いましたね。^^
でも前よりは数段、上手くなっていました。
きりとさんといい、しょぼさんも油断が
なりません!(^^;

Posted by:ルイ at 2009年07月24日(金) 23:14

やっぱり・・・

Posted by:しょぼ at 2009年07月24日(金) 16:27

☆さんたろうさん
 お疲れ様でした
 イメージと違い、メタボオヤジですみません
 人様に教えるレベルではないので
 そちらは勘弁いただいて 
 機会があれば一緒におねがいします


☆しょぼさん
 結果的には勝ちましたが
 ルイさんが幹事ということもあり
 集中できなかったことが理由だと
 思われます
 
 ルイさんに勝つコツ…無いです(笑)

☆ルイさん
 私も何度も幹事をしたことがありますが
 自分のスコアがまとまらないのは
 仕方ないです
 リベンジは喜んでお引き受けします

Posted by:きりと at 2009年07月24日(金) 06:39

昨日は不甲斐ないゴルフで申し訳
有りませんでした。
次回はもう少しマシなゴルフしたいです。
必ずリベンジしたい!^^

Posted by:ルイ at 2009年07月23日(木) 20:04

お疲れ様でした。
ルイさんに勝つのは、なかなかしんどいんです。
なにかコツみたいなのはないでしょうか

Posted by:syoball at 2009年07月23日(木) 11:40

昨日はお疲れ様でした。
そうか、年に1度のルイさんとの対戦でしたか?
最近サークルで見かけない人が多く、どなただろうと思って見てました。
私のイメージでは細めかなと思っていましたが、全然違っていましたね
機会があればよろしく教えて下さい。
まぁ、私の実力はあんなもんですから、・・

Posted by:さんたろう at 2009年07月23日(木) 09:28



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
