スポンサーサイト


いきなり

昨年一年はあまり良い年ではなかったので

来年、つまり今年は良い年になってくれと年末のブログに

書いたところですが

わずか10日足らずで…



掃除機が壊れました(笑)



もう7年も使用しているので

元を取ったんじゃないかと言われればそうなんですが

新年早々、壊れることもないんじゃないかと…


来週、買いに行くつもりですが

全く余計な出費です


次は同じく7年ものの洗濯機がくるんじゃないかと

冷や冷やだわ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も昨年・・も大変でしたが今年はもしかすると
きりとさんの前任地に出掛ける事が多くなるかも
知れません。
美味しいお店・・教えてください<(_ _)>

家電って

家電って やつぁ 逝くときゃ 一緒みたいな・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあ まだ1月ですから 新しいもので新年を迎えたってことで・・・(笑)

お返事

☆ルイさん
 お忙しくなるんでしょうか?
 新しいお仕事なのかな?
 いずれにしても知ってることは何でもお伝えしますよ

☆いりさん
 脅かさないでください(笑)
 でも、そういう話はよく聞きますよね~
 気持ちを切り替えて買いに行きますわ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
