スポンサーサイト


予定外

このところ、少々仕事が忙しくなっております

7月に入れば仕事もひと段落し

時間に余裕ができるはず…だったのですが

どういう理由かバタバタ状態


日曜日に朝と夕方に練習へ行き

きっかけらしきものを掴めそうな感じだったので

続けて行きたかったのですが

帰宅して練習場へ行っても受付時間終了と

なっているので断念

多分今週の平日はこんな感じなんだろな


このところの気温の変化が原因か

身体が重い、だるい感じなので

ちょうど良かったのかも知れません


今月もあとわずかなのに

8月のラウンド予定が1つも決まってません(笑)



コメント

☆レミ嬢
 蒸し暑さのせいで体調が…
 せめてゴルフの時だけでも
 天気がよかったらスッキリですが
 8月後半に期待します

Posted by:きりと at 2009年07月31日(金) 20:55

いやいやいや~蒸し暑いよね~
天気は良く無いしゴルフに行けばネットリグチョグチョだし
タマは飛ばないしトップしたとて転がらないし
カラッとした夏は来ないかなぁ
8月は後半のほうがいい天気みたいよ~

Posted by:レミ at 2009年07月28日(火) 08:17

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
