スポンサーサイト


壊れかけ?

夏に近づいたのに一向に暑くならず寒いくらい

と思えば、一瞬急に暑くなったり…

しかしながらもう8月になろうかというのに

またまた涼しい気温に戻ったり

でも、夜は蒸し暑かったり


夜は寝苦しくて何度も目が覚めて

しかし窓を開けると寒い


気温の変化、寝不足、仕事…

最近、朝起きると身体が重かったのですが

今朝とうとう限界がきたのか

上から下から出るものが止まらず


結局、半日寝てました


毎年、夏場は暑さにやられて体調不良に

なるのですが、それほど忙しくないので

影響は無し

しかし、今年は何故だか、バタバタしてて

落ち着きませんわ


明日、急遽ラウンドが入りましたが

体調見てどうするか決めます



コメント

☆ルイさん
 壊れかけの私に勝っても…
 明日の勝負は、しょぼさんの調子が
 上がってきているので、目が離せません
 外野からですが、手に汗握る勝負を
 お願いします

☆レミ嬢
 体調はボチボチだったのと
 天気が曇りだったので、暑くならんだろうと
 思ってラウンドしました
 快晴でめちゃくちゃ暑かったのと
 腐れ爺婆どものせいで疲れただけ

Posted by:きりと at 2009年08月01日(土) 22:58

どしたの~?
ラウンドしたのかな?
ほんと、急激な気温の変化、キツイですね~
でもコレが本当の夏?
内陸チームはツライですね

Posted by:レミ at 2009年08月01日(土) 22:16

壊れかけ・・?
もう少し勝負を遅れさせれば良かった。
明日はしょぼさんとの第3戦です。。。

Posted by:ルイ at 2009年08月01日(土) 21:28




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
