スポンサーサイト


募集

自○隊で働く人を募集しています


2~3日前にこんなパンフが郵便受けに入ってましたが

おっさんばかりのアパートに配っても

効果はないのでないかと思っている、きりとっちです

おはようございます


年齢制限27歳未満じゃアパートの住人はほとんど

働けません

配ればいいってもんでもないと思うんですがね


さて、先週は所属課でインフルエンザに感染した者が

今週は他課でノロウィルスに感染した者が出ました

職場が非常に危険な状態となっています(笑)

現在、私を含めて担当者はギリギリの状態で

仕事をしてるので、感染してダウンするわけには

いきません

仕事が落ち着いたらまとめていくらでも感染するので

今は勘弁してほしいと願うばかりです

しかし…

ノロウィルスなんて昔は聞いたこともなかったんですが

昔からあったんですか?


話は変わり…

最近デスクワークしていると、右側の大腿部や

ふくらはぎに違和感を感じるんですよ

足を伸ばしたり、揉んだり、そこらへん歩いたりすると

少しはマシになるんですが

また1時間くらいすると何となく違和感が…

とうとう身体が壊れましたかね?


何となくまとまりのない記事になってしまいました




コメント

☆レミ嬢
 きりとっちって迷彩服、似合うのか
 ますますヤバイ人にならね
 歩いてるだけで職務質問されまくりとか
 職質だけならいいけど、イキナリ連行とか…

☆だいKunパパさん
 乗り物好きのパパさんなら
 あってもおかしくないお話ですよね

 だいKunくんが同じことを言ったら
 どうなるんでしょうか

 ノロウィルスですが、
 幸か不幸か、その後職場では
 患者がでませんでした
 しかし、どこから現れるんでしょうかね
 

Posted by:きりと at 2009年02月08日(日) 15:30

高校時代終盤の家族会議、議題は卒業後の進路。

僕はオヤジに言いました。

「航空自衛隊へ行きたい!」

オヤジは烈火の如く怒り

会議は決裂、オヤジの会社を継ぐ意思は当時まったく無く、
日本の空を守りたい!という夢は募るばかり…

しかしある時、ふと寂しげなオヤジの背中を見て、
航空自衛隊への夢は胸にしまいこんだのです。

実話です。

-----

ノロウィルス、子供たちが通う幼稚園の瓦版にも注意する旨の記事がありました。

インフルエンザはともかく、ノロウィルスまでもが全国区とはねえ…

Posted by:だいKunパパ at 2009年02月04日(水) 21:24

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑ってしまいました。
個人的意見なのでつが、
きりとっち、迷彩服似合うような気もするんですが...
っていうか、見てみたい気が...(ΦωΦ)ンフフフ
カラダのよくわからない痛み、
自然にそこに力が入ってるかカバッテイルか?
病院に行って大げさという話はないわよ~カラダは資本だし。
GOホスピタル

Posted by:レミ at 2009年02月02日(月) 15:35

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
