

結果(つまらん編)

先程、練習から帰宅しました

昨日の例会、ドラが全くお話にならなかったので

練習に行ったわけですが


ドラどころか鉄も無残


な結果に終わりました


何とかしたいと思い、練習へ行くわけですが

行ってさらに悪化するという状況に

練習へ行くのも辛くなってきましたね

アプだけはかなり良くなりましたけど

その割りに平均スコアは、去年より悪くなって

います


さて、昨日の結果ですが


ドラがねぇ…全く当たりません

ショートとドラが不要な2ホールを除く12Hで

200Yまで飛んだのが2ホール


あとはトップやら超薄い当たりばかり

平均すれば140~150Y位か

当然セカンドは狙えないので、次に打ちやすい

80から100Yの場所へ


とにかくボギーオンの2パットでボギー

毎ホールそんな感じ

のこり80から100Yからなんて、そうそうパーは

取れませんな


パーも「狙えず」

ダボ打たないように、ボギー死守

正直なところ、そんなゴルフは面白くない



あー、つまらん



練習へ行っても良くならず

ラウンドではとにかくボギー死守

そんな状況で

このところモチベーションも下がってきてます


結果

44-45 36P


今年は早々オフだな



コメント

☆えばやん
 調子も上がらないし、寒くなってきたので
 気分的にはもうオフかなと…
 冬場はネタも無いので食べ物に走りますわ(笑)
 GDOノブログやめると
 えばやんファン泣くんじゃね?(笑)
  
☆ルイさん
 遅くなりましたが
 ラウンドお疲れ様でした
 結果はブログで確認しましたよ
 もう一度ラウンドしたいですが
 モチベーションも下がってますし
 寒くなってきたので、来年にしましょう(笑)

Posted by:きりと at 2009年10月09日(金) 21:23

明日は我がお友達の粘りでラウンドに
出掛ける事になりました。
有り難いことです。^^
機会が有れば楽しいゴルフをもう一度、今月
やりたいものです。

Posted by:ルイ at 2009年10月06日(火) 19:53

きりとさんこんちは~


今日は珍しく仕事が忙しくて
コメ、午前中にしようと思ってたのに遅くなりました。 (笑



あら。
もうオフですか??
私はまだまだやりますよ~ …多分。 (笑


我慢我慢のラウンドだったんですね。
お疲れ様でした。


私も最近調子が悪くて、(と言うか元々ヘタだけど)
ラウンドレポ、全く書く気が起きません。

ぶっちゃけ私も、モチベーション下がりまくってます。 (笑

んで、もうGDOやめて違うブログ始めようかなどとも
思い始めてます。 (爆



お互い、頑張ろうねきりとさん。

調子が悪い時は食べ物ネタで乗り切ろうね。 (笑

Posted by:えばやん at 2009年10月06日(火) 17:15

☆かもめさん
 やっぱ、パーを狙える状況がないと…
 この日はウェッジ系がよかったから
 このスコアになりましたけど
 今の状態ではこれがマックスです

☆いりさん
 パー狙いでグリーン外してボギーなら
 次の期待がでるんですが
 毎ホール、刻んでボギーオン狙いは
 フラストレーションがたまりますよ

☆レミ嬢
 ドラが言うこと聞かないと面白くないよね
 結局、今年1年ドラに悩まされたよ
 K様と1発?きりとっちとはないのか…(笑)

Posted by:きりと at 2009年10月06日(火) 06:54

私もドラが言うことをきかないわ~
あまりにも聞かないから途中で放棄しちゃったけど。
私も早々オフかも。
11月にK様との1発だけのために練習してますわ
それにしても寒いねぇ~

Posted by:レミ at 2009年10月05日(月) 23:02

ドラ不調で、ボギーをひろうゴルフ
いいんじゃないでしょうか80台
少し調子が戻れば、パーオン2,3個、パットが入れば
もう2,3個、アイアンが2,3回寄れば70台じゃないですか

Posted by:いり at 2009年10月05日(月) 18:00

つまらないって・・・
気持は分からなくも無いですが、
スコア的には十分羨ましい

Posted by:かもめ at 2009年10月04日(日) 22:21



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
