スポンサーサイト


迫りくるモノ

どーも体調がすぐれません

風邪を引いた模様です


季節の変わり目、というか

ここのところ朝晩の気温が下がったためか

職場で体調を崩すものが続出


一方、

ここにきて、職場の人間の家族が次々と

インフルエンザを発症しております


今日もお昼に連絡があって

部下のお子さんが発症したとのこと


多分、私はインフルではないとは思いますが…


今週末は珍しくラウンドもないので

おとなしくしています




コメント

☆かもめさん
 単なる風邪で、インフルじゃなかったですよ
 今週末はラウンドがないのでゆっくり休みます
 てか、寒くて何もする気になれません(笑)
 
☆ルイさん
 体調は何とか戻りつつあります
 まだベストには遠いですけど
 >気落ちして…
 そういう時もありますよ
 気にしないで次がんばりましょう
 
☆レミ嬢
 インフルじゃなかったみたいです
 でも、まだ体調はまだ戻ってないです…
 今年はもう店じまいかなぁ
 寒くてやる気にならないですわ

Posted by:きりと at 2009年10月09日(金) 21:30

風邪ですか。。。
インフル怖い~インフル怖い~
今日も明日も台風だしね、体調早く戻してチョ。
この時期、どこのゴルフ場もいっぱいだけど、
ノッツはいつでも空いてるみたいよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
10月に行けたら行きますか
まずは体調を戻してくださいな

Posted by:レミ at 2009年10月08日(木) 07:28

体調はいかがでしょう?
くれぐれも無理は禁物です。
私は元気にラウンドしてきましたが
気落ちして帰ってきました。

Posted by:ルイ at 2009年10月07日(水) 20:21

風邪ですか・・・
インフルエンザじゃない事を
週末はゆっくり休んで残り少ないシーズン
楽しんじゃいましょう
お大事に

Posted by:かもめ at 2009年10月06日(火) 22:34

風邪ですか・・・
インフルエンザじゃない事を
週末はゆっくり休んで残り少ないシーズン
楽しんじゃいましょう
お大事に

Posted by:かもめ at 2009年10月06日(火) 22:34

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
