スポンサーサイト


まだまだ

週始めに引いた風邪が未だに直らないきりとっちです


前回ブログを書いた翌日の水曜日

状態が悪化したため、結局病院へ行きました


ちょっと状態を話しただけで

「風邪ですね」

と診断されました(笑)


薬は飲んでいるのですが、今ひとつ

すっきり直らない

悪くはなっていないが、よくなっているという

実感もない


一応仕事は行ってますが

だるいのと頭がぼーっとしているので

まったく仕事になりません


この週末はおとなしくしています

こんなに寒くちゃ何もする気にならんわな

img20091009.jpg

峠は雪が降ったそうです


21時の気温は6.6度

朝6時より気温が下がってる(笑)



コメント

☆レミ嬢
 こっち来てたんだね
 寄ってくれればよかったのに(笑)
 ホント寒いわ…
 もうまもなく最低気温マイナスになるんだよなぁ
 身体持つかな…

Posted by:きりと at 2009年10月13日(火) 22:09

寒いね~ほんと寒い
きりとっちの住む場所はほんと寒い
暖かくして食べて寝て早く良くなってチョ

Posted by:レミ at 2009年10月11日(日) 21:58



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
