スポンサーサイト


なんだよ、これ

ログインして、記事書いて

2枚目の写真をアップしようとしたら

「ログインしてくれ」とのこと


なんでだ?と思いつつログインしようとしたら

何度入力してもログインできない

仕方ないので保存したら

保存できなくて、記事がパー…

力尽きました


おやすみなさいZzzz…


追伸

ただいま2時ですが

記事書いてから、何故か寝られません…



コメント

☆しょぼさん
 ホント、ここは多すぎです…
 なんとかならんのでしょうか?
 …なんともならんのでしょうな
 
☆だいKunパパさん
 短く内容もたいしたことがなかったとはいえ
 やはり記事がパーになるとショックです…
 改良はしないんでしょうね
 
☆としきちさん
 無料で使わせてもらっているので
 あまり文句も言えないとは思いますが
 それだけ酷いとねぇ…
 私なんか更新も億劫になってきているのに
 短期間に続いたらやめるかもしれません

☆ルイさん
 おまけ?
 私もその言葉は大好きです(笑)
 ちなみに私はウィルスソフトは
 インターネットで購入していますよ

Posted by:きりと at 2009年10月15日(木) 06:44

私は昨日、ウィルスのソフトを購入しましたが
今日、おまけに気がつきました。^^
儲かった気分です。

Posted by:ルイ at 2009年10月14日(水) 20:16

ぼくん ところは 絵文字が 使えないことが 度々あります。
今も 絵文字を クリックしても 反応してくれません。(>_<)

記事に 貼り付ける 画像は 実際と サムネイル画像が 異なることも 度々です。(T_T)

あっ ・・・ ウイルスチェックは 怠ることなく やってますので ご安心ください。
でも ほんと 不安定です。

記事書いてる途中に 席でも 立ったものなら、途中までの 記事が 行方不明になっちゃいます。

Posted by:としきち at 2009年10月14日(水) 16:15

それはお気の毒様でした、
向こう側のエラーでしょうね。

Posted by:だいKunパパ at 2009年10月14日(水) 08:54

しょっちゅうです!
そういう時は・・・
ナンマンダブ、と唱えるといいです

Posted by:しょぼ at 2009年10月13日(火) 23:17


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
