スポンサーサイト


もうダメ…

今日も寒かったんですが

仕事が早く終わったので

がんばって練習へ行ってきました


最初は軽くアプ程度

まぁまぁだな


で、続いて6~7割で打ち始めたら


ペシッ

ペシッ…


聞きなれない、嫌な音…



シャンク止まらず(泣)



落ち着けってことで

軽いアプから



アプまでシャンク…



練習行く度に酷くなってます


糞寒いのに、がんばって練習行って

これか…


もうオフモードだし

練習行かない方がいいのか?



コメント

☆レミ嬢
 氷点下になっちゃてるし、もう寒いんだよ…
 でもなぁ練習は時々行かんとなぁ
 でも変なところにあたると手がしびれるし…

☆としきちさん
 たまに動画でも撮りたいなと思いますが
 カメラがありません
 それだけで買うのも…

☆いりさん
 私の場合、基本手打ちなんですよ
 寒くなると一層その傾向が強くなると…
 で、あたらないと尚更手で何とかしようとする
 悪循環です

☆デカヘッドさん
 もうシーズンもオフと言うこんな時期に
 こんなことで悩んでお恥ずかしいです
 モチベーションもあがらないので
 スコア以外で楽しみます

Posted by:きりと at 2009年10月18日(日) 20:05

寒くなると体のあっちこっちが動かなくなって・・・
ぎこちないスイングになりますね~
残りわずかなシーズンを楽しんでくださいね

Posted by:デカヘッド at 2009年10月16日(金) 21:11

ああ ありますね そーゆー日 
僕の場合は たいてい 足首とか腰とか 怠けてます
寒くなるとねじれるを怠けるため手が浮いて余計・・・ヒィー

Posted by:いり@会社 at 2009年10月16日(金) 12:50

後方から 撮影(動画)することを お勧めいたします。

Posted by:としきち at 2009年10月16日(金) 12:07

わかるわオフモード
だって寒いんだもの寒いんだもの寒いんだもの。
でも練習はしましょ~軽めに

Posted by:レミ at 2009年10月16日(金) 07:34


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
