スポンサーサイト


結果(番外編)

昨日はラウンドだったのですが

何か非常に疲れきってしまって早々に就寝

今朝も午前中は疲労感で布団から出られず

フラットなコースで、カーともコースへ乗り入れが

出来たのに、何故疲労したのか全く不明です

まぁ、もうおっさんですからね(笑)


さて、昨日はこちらでラウンド

img20091018.jpg

小樽カントリー倶楽部旧コース


プロの大会も開催された

小樽カントリー倶楽部の旧コースですよ

どんなコースだと思います?




単なる

河川敷のようなコースです(爆)



9ホールを2回ラウンドするし



一瞬、昔よく言った南幌か新篠津かと

思ったくらい



で、一体どういう趣向で

ここでラウンドしたのかというと…



超懐古的道具操軍団

札幌渋柿隊


に参加しました


この集団は何かといえば


パーシモンのドライバー他、古いクラブと

バラタボールを使い

できればニッカーボッカースタイルで

ラウンドすると言う

不可思議な集団です


クラブは中古ショップへ行けば

入手可能ですが

バラタボールは貴重ですよ

売ってませんから


2個無くしました…


スコアはともかく

バラタを売ったときの超ソフトな感覚は

感動しました


ちなみに

一応ニッカーボッカー風の格好をしたんですけど

いらないズボンを修理に出してね

大失敗でしたね

短くて座ったら膝が出ちゃいました(笑)


集合写真は、このおじちゃん→こちら

のところにアップされると思いますので

暇な人は見て笑ってください



コメント

☆としきちさん
 この日はオープンコンペに参加で
 豚汁とおにぎり付だったため
 他のメニューの選択の余地は
 ありませんでした
 
☆レミ嬢
 たぶんアップの写真はない…ハズ
 集合写真は美九郎さんのところに
 いずれアップされるかもしれません
 
☆ルイさん
 イギリスのゴルフ場に似ているんでしょうね
 林間コースへよく行く人ならば
 物足りないかもしれません
 
Posted by:きりと at 2009年10月20日(火) 06:43

このコースは憧れのコースです。
未だに出掛けた事が有りません・・近いのに。(^^;
評価は完璧に分かれます。
イギリスでラウンドした方は評価が高いです。
きりとさん見っけ!^^

Posted by:ルイ at 2009年10月19日(月) 22:51

きりとっちの姿をアップで見て大笑いしたいしたいシタイ
Posted by:レミ at 2009年10月19日(月) 19:09

この 旧コース ラーメン 召し上がりましたかぁ

Posted by:としきち at 2009年10月19日(月) 15:09



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
