スポンサーサイト


食べそこね…

月曜の朝からどーも体調が思わしくなく

特に寝覚めはものすごい疲労感と身体の

あちらこちらが痛く

何とか仕事にはいくものの、帰宅後は

何もする気力が起きず…


加えて今朝はお腹のハリというか

北海道弁でいえば「いずい」と言う感じで

外勤を終えた後、早々に帰宅してしまった

きりとっちです、こんばんは


週末に当地での最終ラウンドでも…なんて

良く行く仲間と話していましたが

早々キャンセルしました

今年は出来ても、せいぜい後1~2回かなぁ



全く話はかわり

今日のお昼はひそかに有名な蕎麦に行ってみました

更科系と田舎蕎麦系の2種類あるんですが

人気は断然、手打ちの田舎蕎麦です

img20091021.jpg

(たぶん、もりそば)

私はお腹の調子が悪いので更科のとろろにしました

ちなみにこの店、天ぷら系の蕎麦はありません


仕事の関係で11時45分頃に1番客として入店

12時20分頃には田舎蕎麦は売り切れ(笑)

注文数で計算すると

たぶん15食程度しか蕎麦をうってないですね

蕎麦好きとしては食してみたかったですわ

img20091021_1.jpg

日比谷の由来は東京の日比谷からではなく

本名らしいです



コメント

☆shoumoさん
 体調は良いのか悪いのか、よくわかりません
 夜は良くても、朝起きるとシンドイ
 一体どういうことなのでしょうかね

 この蕎麦屋、上川を過ぎて
 北見方面と国道が分岐する場所に
 ありますよ

Posted by:きりと at 2009年10月22日(木) 23:31

体調は大丈夫ですか

インフルがまだ流行り続けていますからね
充分気をつけてくださいね

お蕎麦、美味しそうですね
上川なんですね。
ちょっと遠いけど行ってみたいです

Posted by:shoumo at 2009年10月21日(水) 23:30


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
