スポンサーサイト


待ちました

楽しかったサークルのラウンド後

「兄さん」達とホッキカレーを食べに行く

約束をし、時間がないのでさっと風呂に入り

車にバッグを積んで待っていたところ…



置いてかれました(笑)



楽しいラウンド後に、そんな悲しい出来事も

あったんですわ


で、途中で待ち合わせて目的の店へ

何とか食堂とかいう、かなり有名な店です

しかし、その店



日曜日は定休日(笑)


仕方ないので、変な市場みたいなところにある

食堂街みたいところで実食


100620_145708.jpg

奥の皿は大盛り

遠近感でわかりにくいですが

皆「あっ?」って言うほど皿がデカイ

多分量も普通盛りの倍くらいは

あったんじゃないかと…


のべちゃん、余裕で食ってましたけど(笑)

カレーに一味だか七味かけてましたが


それよりも何よりも

ホッキがどこなのか写ではよくわからんわ


コメント

☆レミ嬢
 よくある話…確かにそうかも(笑)
 兄さん達に迷惑かけちゃったかなぁ
 置いてかれたからチャラにしてもらおう

☆もーたんさん
 そうです、その何とか食堂です
 激ウマなの?マジ?
 うーん実食できなかったのは残念
 そこら辺は行く機会も少ないので

☆美九郎さん
 たぶんそういうキャラなんです
 皿が出てきたときは
 私は驚いて声になりませんでした(笑) 
 のべちゃんは平気な顔して食べてましたけど 

☆デカヘッドさん
 私はそんなキャラらしいです
 ネタになるので嬉しいかも(笑)

☆仁井産
 名前見て、怪しげな書き込みかと思って
 削除しそうになったですわw
 そういうキャラらしいので許します

Posted by:きりと at 2010年06月26日(土) 20:25

ホント、スンマセン(大汗)
アレにはふかーいワケが・・・w

カレーがカナリの大盛りだったってコトでお許し下さい^^

Posted by:仁井産 at 2010年06月23日(水) 18:50

置いていかれて・・・さらに
お休みとは。。。残念でしたね

Posted by:デカヘッド at 2010年06月23日(水) 14:55

置いてかれたの???
なんか、そういうキャラなんかなぁ(爆)

すげー量だねぇ~
のべちゃん、凄すぎ・・・
最初あった頃と比べて倍位になったよねぇ~(笑)

Posted by:美九郎 at 2010年06月23日(水) 10:33

まるとま食堂ですよね
ここのホッキカレー激うまですよね

置いて行かれたのが、笑えました
悲しかったですね

Posted by:もーたん at 2010年06月22日(火) 22:46

遠くまでお疲れッチョです
目当てのお店が定休日ってのは、きりとっちの
よくあるパターンのやつじゃないの
ほっき、本当にわかんないね

Posted by:レミ at 2010年06月22日(火) 22:34



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
