スポンサーサイト


結果(最終戦?編)

土曜日

およそ10年ぶりにゴルフを復活した職場の人間が

どーしても、もう1回ラウンドしたいと言ったので

仕方なくお付き合い


この男、今年出た例会で毎回のように

商品を持っていくので、すっかりゴルフに

はまったよう

さて、結果ですが

コースに着いたときの気温がおよそ3度

身体が動かなかったのが幸いしたのか

前半はそこそこ


しかし気温が上がって、着込んで暑くなった後半は

OBは出るは、全然当たらないは、で

あ~あ、って感じ


44-51 35P



日曜日

どさんこ例会最終戦

寒いのと出だしから雨模様

ダフってぺナもOBも出ましたが、

全体的にまぁ良い感じ

しかしパターが悲惨…

4パットに3パット連発(笑)


前後半、ともに8点9点叩いても三桁に

行かなかったので

まあまあ良かったんじゃないかと


50-49 39P


一応、これで今シーズンのラウンドは終了

今年は、内容が全く良いところなく終了です




コメント

☆だいKunパパさん
 ゴルフ場が営業しなくなっちゃったので
 オフも仕方ありません…
 営業してても気温が低すぎてやる気も
 おきません…
 札幌にでも住んでいれば別なんですが

☆ルイさん
 当地ではオフですねー
 営業しないゴルフ場もでてきてますし
 オフの練習?
 全く行かないわけじゃありませんが
 行く回数は激減ですね
 さすがに屋外はキツイですから

Posted by:きりと at 2009年11月05日(木) 21:27

オフに入りましたか。
あの・・素朴な疑問ですがきりとさん
ってオフは練習するのでしょうか?
見た事がないような?^^

Posted by:ルイ at 2009年11月04日(水) 21:41

そうですかシーズン終了ですか…
この時期が来ると切なくなります

Posted by:だいKunパパ at 2009年11月03日(火) 23:33

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
