スポンサーサイト


…だそうです

土曜日にラウンドした連中が不完全燃焼だったと

いうことで、何とか泣きの1回を…ってことを


わがままな奴も

「もう1回やらないんですかー」

なんてことを言い出しやがる


すでにオフモードの私は、全く乗り気じゃなかったが

仕方ないので段取りってことに


Aゴルフ場

「週末、予約したいんですが…」

「クローズはしていないんですが、先日の雪が

 融けないので今年の営業は終了しました
 
 来年、よろしくお願いします」


 クローズしてないが

 今年の営業はしていない…


 意味がわかんねぇ…
 
 

Bゴルフ場

「週末、予約したいんですが…」

「一応予約は受けているんですが、先日の雪の

 融け具合がどうなるかわからないので、

 ラウンドできるかは当日にならないとわかりません」


 わからんそうです…


街に近いコースは営業してそうですが

おそらく激込みのうえ、それほど安くもないので

結局断念しました

当地でのラウンドは完全に終了です


寒くて練習へ行く気にもならんし

オフは温泉でもいきますか(笑)



コメント

☆レミ嬢
 結局、温泉は行かなかったです
 起きたら昼だったので
 洗濯と買い物で一日が終わりました

☆ちびさん
 ご無沙汰しています
 当地ではもうオフじゃないですか?
 まだ営業しているコースもあるとは
 思いますが…
 なるべくお酒は控えます(笑)

☆ルイさん
 もうオフモードです
 仮にラウンドがあってもお付き合いです
 スコアは関係ありません
 当地はイマイチ銭湯が充実していません
 非常に残念です

☆もーたんさん
 私は結局温泉には行かず…
 だらだら寝てました…
 お恥ずかしいですわ

Posted by:きりと at 2009年11月07日(土) 21:09

おいらも終了します
明日は温泉行ってきます

Posted by:もーたん at 2009年11月06日(金) 23:18

もう諦めましょう。^^
私はレンジに出掛けて帰りに銭湯の
露天に癒されて雪を見ながらを
飲むのが最高の幸せです。

Posted by:ルイ at 2009年11月06日(金) 20:22

実に悲しい
もう1回くらいいけると思っていましたが
もう来春のことを考えなくてはならないなんて
気長に待ちますか
に専念でしょうか・・・

Posted by:ちび at 2009年11月06日(金) 00:43

いいね~温泉~もうゴルフは終了ね
きりとっち、来年ヨロピク

Posted by:レミ at 2009年11月05日(木) 22:36

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
