スポンサーサイト


何賞?

こんばんは

もうかなり更新してないような気がしている

きりとっちです


昨日、酔ってタクシーの中から更新したのを

除けば、一応今週始めに更新してるんですな

まったく、そんな気がしません


いや~最近また肩が凝ってるのか、首やら

頭やらが重くて、帰宅しても何にもしたくなく…

お友達のブログは確認していますが、コメント

つけることも億劫で…

気長に待ってやってください(笑)


さて、昨日は当地例会の納会でした

年間で20人程度の参加がありながら

納会参加者はわずか8人

寂しいものです


年間優勝等の表彰がありましたが

当然、今年の私は全く関係なし

しかし…

時折100も叩く輩がハンディ一桁しか

もらえないんじゃ、どうにもなりません

つーか、どう見てもハンディのつけ方が

おかしくね?


あー、一応賞品もらったんですよ

年間12位でしたけど

「今日は12日だから12位の方」って…


当日に急遽参加した人以外、皆が賞を

貰っているんだから

どう考えても12位の表彰の理由は


後付けだろ(爆)


10位は飛び賞

11位は当月賞か?

じゃあ

13位か14位だったら何だったんだ?


まっ、貰えたんだから文句はダメですな




コメント

☆レミ嬢
 確かにもらえただけでもラッキーだよね
 でも、使わないティーなんだよなぁ…
 飲み会は1回はやりたいね

Posted by:きりと at 2009年11月17日(火) 06:40

そうよ~もらえるものはもらって文句はダメよ
もうゴルフは終了だけど、
来月は飲み会が増えるわね~一緒に飲めるかな?
以前マツジンで
きりとっちの隣でグビグビ飲んだことを謝りたいわ

Posted by:レミ at 2009年11月15日(日) 15:59

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
