スポンサーサイト


前日

今日は昨日の大根の残りを食べている

きりとっちです、こんばんは

正直、あっさりな味に飽きています(笑)


さて、明日から久々の一泊での出張

どこへ行くかは明日以降のブログのネタにするので

お話できません

実は来週も一泊出張です

続くときは続くもんですな


札幌だと夕食がてらの軽い一杯が楽しみ

なんですが、周りに何もない場所に泊まる

こともあるので、わが社の出張はあまり

楽しくなかったりします


さて、明日は部下二人と一緒に出張…

のはずだったのですが、そのうちの一人が

「すみません、腰椎捻挫になりました…」





何かと思えば、ぎっくり腰だそうです



当然、そやつは出張中止

いやー私もこのところ腰に違和感があって、

硬い椅子での長距離移動なんて正直

したくないんだけど…

先に延ばせないし、仕方ないですな


出張の模様は余裕があれば携帯で更新します

ネタになるようなことが無いように…



コメント

☆ルイさん
 その時間は部下と夕食兼ねて飲んでました
 残念ながらラーメンを食べることは
 出来ませんでした…
 ラーメン屋さんは近くにあったのですが

Posted by:きりと at 2009年11月19日(木) 19:59

もう出掛けたのですね。
寒いですから風邪等には気を付けて
ください。
今日もラーメン食べたでしょう?^^

Posted by:ルイ at 2009年11月18日(水) 21:39

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
