スポンサーサイト


知らんかった

気温が20度になるかならないかの毎日に

半袖のワイシャツなんて着ないと思ってたら

個々のところ毎日きている、きりとっちです


昨日も今日も最高気温は16度程度

なのに

事務室内の温度が28度以上


わが社もたくさんOA機器があるので

その熱が事務室内にこもっちゃうようですわ

暑さに弱い私は、毎日ヘトヘト…


まあ来月になれば冷房が稼動するんだろな

と思ってたら



「えっ?知らないんですか?」





「この建物、冷房ないですよ」





(;゜Д゜)


マジっすか…



窓を開けて室温調整するんか?


「それでもいいですけど…」



「たまに強風で書類ぶっ飛びますが」



いったい、どうせと言うんじゃ(怒)

ホームセンターで個人用の

扇風機買ってくるかな…



コメント

☆ルイさん
 ルイさんは大丈夫ですよ
 気づいて、しっかり修正しますから
 逆に、私の修正が如何ともしがたいので
 困ってますけど

☆レミ嬢
 最近パソコン関係の機器が増えてるから
 暑さが倍増するよねー
 うちはねー事務室以外は涼しいんだよ

☆デカヘッドさん
 確かにクーラーは身体に良くないらしい
 と聞きますが、涼しい外勤から戻って
 事務室が暑苦しいのも…
 この暑さも、お盆までだと思います

Posted by:きりと at 2010年06月26日(土) 20:34

クーラーが無いのは健康的には良いかな~
精神的にはちょっとね~
でもちょっと間でしょうね

Posted by:デカヘッド at 2010年06月25日(金) 05:27

うちの事務所も超アツアツですよ、、、
地球温暖化はココから始まってるんじゃないかってくらい
でもクーラーはついてます~もう稼働してるけど
ホコリくさいったらありゃしない。

Posted by:レミ at 2010年06月24日(木) 22:27

今日もラウンドでしたが強風も
有って寒い一日となりました。(^^;
先日のラウンドの奢りも有りました。

Posted by:ルイ at 2010年06月24日(木) 21:46

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
