スポンサーサイト


稚○第1弾

昨日今日と往復8時間の移動で

ぐったりしているきりとっちです


今回の出張、正解は「稚○」でした

ところで、当地から稚○へJRで移動するには

朝夕の振り子特急で移動するか

お昼の旧型特急で移動するか

(ちなみに新型と旧型では約30分違う)



約6時間かけて普通列車で移動するか


3パターンしかないんですわ


さすがに普通列車で約6時間の移動は

ありえません(笑)

っていうか、それだったら暴れるし


ホントは新型で移動したかったんですが

仕事の関係で旧型特急での移動に…


あぁ、仕事ですが

打ち合わせが予想外に早く…っていうか、

これならわざわざ出張に来なくてもいいんじゃね?

ってくらい早く終わっちゃたので

こんな場所をぶらつきました

img20091119.jpg

img20091119_1.jpg

なんとかドームとかいう防波堤

ここ以外に他に見るものも無く

意外とあっさりしてます(笑)


ところで稚○は

稚○駅よりも南稚○駅の方が栄えています

遊びに来て夜に一杯やる人は

南稚○の方が都合がいいのですよ


時間をもてあまし

部下が「間宮林蔵」の顔出し看板に

顔を突っ込んだのでパチリと…

img20091119_2.jpg

でもね…間宮林蔵ってこんな格好してたのか

わからないんだけどね(笑)

つーか、間宮林蔵ってマイナーなのか?


コメント

☆としきちさん
 南稚○の方が断然栄えています
 いた人に聞くとそうでもないって言うんですが
 稚○は一見で入りにくい飲み屋もありますし…
 でもホテルは稚○の方が立派なんですよね

☆だいKunパパさん
 >何ゆえ伏字ですか? 
 検索で来られても困るので…
 たいした内容でもないし(笑)

 天塩中川以北は何もないですわ…

Posted by:きりと at 2009年11月20日(金) 19:26

何ゆえ伏字ですか?

一瞬呼ばれたかと思った‥

Posted by:だいKunパパ at 2009年11月20日(金) 11:12

良く 出張していたので 懐かしいです。

なんて バブリーな 防波堤だと 驚きました。

やっぱ 南○内の 法が メジャー ですね。

Posted by:としきち at 2009年11月20日(金) 10:10


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
