スポンサーサイト


稚○第2弾

3連休だし、久々実家にでも行ってみようかな

なんて思って、結局止めたきりとっちです

こんばんは


いやね、朝から降った雪が、日中に融けて

夕方には凍っちゃって道路がテカテカ

自分が注意してても相手が突っ込んでくれば

事故っちゃうから、危なくて止めました

融けたり凍ったりする時期が一番危ないですからね


さて、第2弾

それはこちら

img20091120.jpg

携帯の写なんでよくわからないと思いますが

大盛りのカレーに握りこぶしを2周り大きくした

暑さ3センチ以上はあるんじゃねーの?っていう

ハンバーグがのったハンバーグカレー

値段は850円

ちなみに、これ大盛りじゃないですから

カレーライスが750円で、100円で

ハンバーグがのります(笑)


部下はチキンカツ定食を頼んだのですが

ライスが皿にライスが山盛り


普通ね、皿にライス盛ったら皿の淵の模様にまで

ライスを盛らないでしょ?

違うんですよ

淵ギリギリまで盛った上に、山のようになって

でてくるんですわ


後から来た常連さんらしき人が

「ライス、小盛りで」って頼んだわけが

わかりました(笑)


この店、店名が

img20091120_1.jpg

「ボリューム亭」って


そのままじゃん(笑)


店員のおばさんにボリュームありますねって言ったら

店名がそうである以上、そうせざるを得ないって

別にそこまでしなくても…


ちなみ私、しっかりハンバーグカレーを完食しました

さらに泣きが入った部下のライスを5分の1を片付け

ました



さすがに夜は胸焼けして

晩飯食えませんでした(笑)




コメント

☆いりさん
 途中で送信されてしまいました
 ヤフーの地図に出てました~
 
Posted by:きりと at 2009年11月22日(日) 20:11

☆ルイさん
 食べますよ~
 もうね、食べるのだけが楽しみなんです(笑)
 牛太郎ですか?
 事前の調査ではヒットしませんでした
 次の機会があれば、是非いきます

☆いりさん
 稚○駅の近くにドーミーインってホテルが
 あるんですが、その横の通りですよ! 

Posted by:きりと at 2009年11月22日(日) 20:05

ウワサでは聞いてます
会社の若いもんが喰いきれないと評判
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
是非行ってみたいが、場所がハッキリわからない
(_ _。)・・・シュン

Posted by:いり at 2009年11月21日(土) 18:44

こんなお店がありましたか。
きりとさんも食べるのですね~私も
負けていませんよ。
一度、牛太郎って言う定食屋さんに
出掛けてみてください。
私は二度とも完食しました。^^

Posted by:ルイ at 2009年11月21日(土) 18:21

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
