スポンサーサイト


ご無沙汰してました

病み上がりで仕事始めを向かえたところに

連日の暴風雪の天気ですっかり疲れちゃい

ブログの更新のどころではありませんでしたな


木曜、金曜の帰宅時は激しい暴風雪で

歩いて帰るのは自殺行為に等しいと判断し

送ってもらっての帰宅

送ってもらうため駐車場まで移動するだけでも

前が見えない状態

110107_192003.jpg

写だと凄さを伝えられないのが悔しい(笑)


で、一日あけて隣の家が

110107_075459.jpg


1週間放置した車が

110108_123157.jpg

こんな不気味な感じに雪って積もるもんかね(笑)


そんなこんな状態ながらも

風邪も95%程度直り

無事に生きていますのでご安心ください




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

明日の朝には車が雪の下になってそうよ...ひどいわ。

ご無事で何より

ご無事で何よりです(笑)
写真だけなら 我が家のほうが 積雪多そうですが、確認のため11日うかがいます
( p_q)エ-ン 行きたくないよお

No title

もしかして・・ロードヒーティングですか?
今日は車のタイヤが雪に嵌って・・30分。(^^;
今まで疲れのせいで飲み過ぎてさっき
ソファーで目覚めました・・(+o+)

お返事

☆レミ嬢
 今年はこっちも雪が多いみたいだよ
 ザワに比べたらハナクソ程度だけどw
 ザワは相変わらず酷い雪みたいだね
 雪に埋まらないようにね(笑)

☆いりさん
 今年は多いと言われてますが、札幌に方面に
 比べたら積雪量は大したことは無いですよ
 除雪体制は壊滅的ですが…
 吹雪にならないようにお祈りしています

☆ルイさん
 当地には珍しくロードヒーティングです
 雪捨て場がないので大家さんが設置したようです
 これがあるので、この部屋にしました
 お正月は飲みすぎですか?
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
