

昨日今日

先週末の遠征で

掃除やら何やらができなかったため

昨日は朝から洗濯、掃除なんかで過ぎて

しまった、きりとっちです


一応、練習も行ったんですが

夕方で日も暮れる時間だったので

60球で終了

往復の時間の方が倍以上かかったわ(笑)


前日はブラジルVSポルトガル戦を見たため

朝昼兼用でこちらへ行ってきました

100626_131502a.jpg

以前にも紹介しましたが

いかにもって店名でしょ?

観光客の方々も立ち寄ります程

知られているらしいです


店名が店名だけに

油ものだと胸焼けしそうなので今日はこちら

100626_132832.jpg


ちょっと味が濃かったですが

おいしくいただきました


そういえば昨日

北海道は記録的な暑さだったようで

私も出身地も最高気温の記録を更新したとか

ちなみに当地は、そんな暑さと関係なく

23度位でした(笑)


コメント

☆いりさん
 是非行ってみてください
 場所はドー○ーインの裏手です
 駐車場も6~7台は完備ですよ

☆ルイさん
 ルイさんも以外に大食いでしたね
 十分満足できますよ
 ただ揚げものが多いので飽きるかも

☆かもめさん
 これはピラフです
 ホントはハヤシライスが食べたかったんですが
 売り切れ
 悔しいので再度行ってきます
 
☆美九郎さん
 昼間は心地よいですが
 夕方は半袖ではちょっと肌寒いかも
 夜は…
 音威子府のついでに足を伸ばしてみては

Posted by:きりと at 2010年06月29日(火) 20:24

こっちに気温がのってた(笑)

23度は良い感じだよねぇ~
夜は10度だね?(笑)

今度稚内行くとき(いくんだろうか・・(爆))には、
ボリューム亭に寄ろうっと!

Posted by:美九郎 at 2010年06月28日(月) 15:13

23度位が丁度良いかも
ボリューム亭
って、なに丼

Posted by:かもめ at 2010年06月27日(日) 22:29

私もボリューム亭に出掛けてみたいです。
今日もラウンドでしたが30度近く
有った筈でしたが風で涼しかったです。^^

Posted by:ルイ at 2010年06月27日(日) 19:40

をおお ボリューム亭
いつか 行ってみたい

Posted by:いり at 2010年06月27日(日) 16:06



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
